go go Friends!!

主に自転車のこと

体調不良を押して

2016-10-18 | 日記
不摂生が過ぎて、ついに体調を崩してしまいました。たぶん睡眠不足が原因です

倦怠感バリバリの中、今朝も河内・畑練に参加


今日もI野さんが序盤から強かったです

僕はバスの折り返し地点で、心拍が190を越えてしまい危険を感じ離脱しました

連なるテールライトを遠くに見ながら「S太郎頑張ってんなー」と確認できました

ヒーコラ上って来た僕を店長が待っててくれ、集団まで復帰させてくれましたm(_ _)m


そんな状態ながら田代は店長の発射台になれました

畑のヒルクラは女史とS太郎が固定で、2Km地点までペースを抑えて行きました


急勾配区間から徐々に上げるが、やがて先頭はI野さん固定に

僕、店長と千切れ、S太郎だけが最後まで付いて行った様です

僕と店長は女史の合流を待ち、シゴキに入る


今日は無理して踏んだので普段痛くならない所が痛くなりました

でも僕は、ヤバい!と感じたらギリギリで踏みやめれます

それがわからない大ちゃんは今週療養中に入ってます(笑)

>大ちゃん
N林君はいつも若さ溢れる走りを見せてくれますね

女史の誘惑で河内に誘い込まれそうになった? 沖縄に向けてメラメラ燃えてるね

>店長
ほんとはキツイのに調子良さそうに見せてました^_^;

TTマシンが凄いのかもしれませんが、彼が先頭に出たらスピードがグンと上がります

来週も女史サポート体制を組んで最終追い込みといきましょう!

>ひこざるさん
釣りの誘惑がきましたねー

僕も情報ありますよ。その対岸の島に月曜仕事で入ってたら

島と埋立地の間の入り江に満ち込みで35~40のチヌが目視確認できるくらいウヨウヨ泳いでました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2016-10-19 11:01:33
私もアルコールが多めになってて調子↓↓ですが、こういう時期もないとですね~(^-^;
しかしレースが近い人との差は歴然ですね~(*_*)

コメントを投稿