go go Friends!!

主に自転車のこと

1人の男が流れを変える

2017-04-25 | 日記

実は今朝少し雨降ったんですが(3時半に)予定通り朝練できました(^^)

しかもレアキャラ(ボスキャラ?)参加


最初のKOM争奪戦の終盤、河内橋で後方確認すると「これはレア様と飛び出せる!」と判断

前に出ながら、レア様に「2枚!2枚!」と合図してペースアップ

それにY手さんも乗っかってきたので3人でスプリント

珍しく僕が河内KOM獲りました(^^)

民芸村で女史が果敢に前に出る場面もありましたが、田代分岐近くまでは全員ローテ

ココは、普段アシストに徹してますが、今日は大ちゃん、店長がアシストに入ってくれたので

僕は好位置であるレア様の番手に入り最後の直線

「2本目頂き!」とレア様に並んだ瞬間、踏み直され、応戦しますが気迫に根負けしました(*_*)

後方からY手さんも追ったが、スプリント力覚醒してる今のレア様には届かなかった様です


トンネルを抜けて畑の下り

いつもと変わらない感じで下りを踏んでましたが、

森口屋に着いた時「あっ、、、下りで踏んだだけなのに脚が終わってる…」と気付きました

普段なら最初の1Kmは割りとゆっくりペースだが、今日はレア様が自分試しでガンガン行く(--;)

誰が最初に脱落する?の我慢比べに負けたのは、脚が売り切れ気持ちも切れた僕でした(*_*)


勾配が緩くなり盛り返しK玉さんをパスし店長に追い付く

逃げるN林君を店長のアシストでパスし、トンネルゴールで13分

KOMは、やっちさんを最後パスしたY手さんと聞きました

これまでY手さん、底を見せない走りしてますが…

なんか、僕らを踏み台にし強くなってきてません?(^^;

やっちさんとの帰り「今日もアレやるんスか?」と尋ねると

「今日はジャージの重みないんでやりません!」との答え

少しは警戒してたので反応できましたが、、、嘘つき(^o^;)

強い人来たら朝練が締まりますねー

去年のGWは健君が来てくれましたが、今年のGWのレアキャラ誰でしょう?!(^^)!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴な週末 | トップ | 獲得標高4000ならず »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2017-04-27 18:46:39
サプライズ登場で、しょっぱなからハイペースでしたね。
畑では、ローテ飛ばしてまで野次馬根性出したけど(笑)、最後のシーンまで見れませんでした‼
いつかは、見られる側になりたいものです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。