go go Friends!!

主に自転車のこと

今日は2座登頂

2016-11-05 | 日記
この前の皿倉は夜景でしたので、今朝は朝焼けを目指して行きました

でも、権現を先に上ってる間にすっかり太陽は上ってしまいました(-_-)


少しモヤってるのも残念でした

そろそろ朝上るのも寒さ的に辛いので今日が見納めかな

帰って子供たちと登山


かなりの難所ですが、1年生でさえ音を上げません


山頂は意外にポカポカでした(#^.^#)


>I上君
あれだけ走れるなんて驚きました!ちゃんとコソ練してた様ですね(;一_一)

大分はずっと後ろで見ながら走ろうと思います!(^^)!

>店長
今年も4月から頑張りましたね。毎回ありがとうございました(^^)

田代は阻止したのですね!MG氏もフトモモ全開で楽しめた事でしょう^m^

大ちゃんはきっと大丈夫でしょう。冬バンクも元気に来ると思います!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷え込んできました | トップ | 土日は山籠り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事