go go Friends!!

主に自転車のこと

早朝ロード練スタート

2017-03-07 | 日記
なんとまあ早い事に、今年の早朝ロード練を今朝から開始

九チャレなんかもあるんで店長が呼び掛けしてくれました

メンバーは、店長、大ちゃん、KTNさん、女史、途中からK玉さん

河内・畑で輝いてたのはKTNさん

前に出ると一気に突き進みます

僕は田代で捨て身のリードアウトが精一杯(*_*)

まだまだ緩斜面しか上れない、とよくわかりました(-.-)

今朝は早々にライト切れて、ご迷惑おかけしました

今年の壱岐なんか目指す人も動き出しは早いに越した事ないですよー

>チャリ馬鹿さん
すいません返事遅くなりまして(^^;

ほんとケガって続きますよね

しかも年々完治が遅くなってきてます…

神ダッシュ!ぜひ特等席で御覧下さい(笑)

>やっちさん
ゼェーゼェー言って、あの時冗談かと思いましたよ(^^;

まあ2度と見れないと思いますんで宝物にします(*^.^*)

繋ぎ区間がキツいのがコクミナっスかね(^.^)

>F田さん
ようやくうちの子もあのクランク使いこなせて来てますよ(^-^)v

いつも鬼ケイデンスで坂道君みたいに吠えながら回してます(笑)

マラソンはまさかの3位でチームメイトを驚かせてました

次のレースでも、まぐれじゃないとこ見せてやれ、と言ってます

小学生でプロテインですか?刺身ならいくらでも食べるんですがね(^^;

>KTNさん
いやいや、一週前のSMRで単独で走ってるKTNさんの方が凄かったですよ

アフターの河内も凄かったですね!

プリンスで今年はレースの方でも暴れて下さい(^-^)v

>大ちゃん
あの時の平尾台の転倒が分かれ目だったかもねー

1年以上経った今も傷跡が残ってます

アレで恐怖心から止めるか、闘争心に火がつくかなんやろうね

うちの泣き虫ペダルにご期待下さい(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解き放たれ平尾台 | トップ | 中学生に遊んでもらった日曜 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2017-03-09 21:16:02
いえいえ、段取りしてくれたのはにしやんさんですから。

当分上りでは迷惑かけそうですが、よろしくお願いします!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。