go go Friends!!

主に自転車のこと

あと10日

2016-09-15 | 日記
もし今朝のロード練、行かれた方居たら申し訳ありませんm(_ _)m

僕は5時前に降りだした雨に躊躇し行くの止めましたが、八幡方面の状況はわかりません

たぶん走れたんじゃないかと思います(-_-;)

それで、火曜に引き続き、確実に走れるトラック練習に行きました

マスターズ前の走り込みしてる店長、M上さんを横目に

僕はS太郎・K5君と組んで練習しました

はっきり言って調子が相当落ちてます(-.-)

ちなみに来週のロード練は火曜できなければ無いです

台風で天気も悪そうなんで英彦山の最終調整はバンク中心になるかもしれません

練習後、出勤までの小一時間遊びました


ちょっとアートっぽくないです(^_^;)


城の巡回も

コイキングの猛攻に合いました(^^)/

>コンボイさん
あれは、まさにコクミナ風ローテでしたね☆

調子落ちてたの?
全然感じられませんよ(^_^;)

この時期なるとGOの次に沖縄の事考えます(-.-)

>やっちさん
今年は本番もやると思いますよ

プレッシャーに打ち勝つ為、シマシマ着たのもないです?(^_^;)

僕も二組です。

僕がトイレで離さなければ最高の勝負になるんじゃないかと考えてます

そして一緒に沖縄ですかね(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひこ黄信号 | トップ | 帰ってこ~いよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。