go go Friends!!

主に自転車のこと

一応パーフェクト

2017-03-20 | 日記
今日は祝日なので、普段ロード練に参加できない人も来れやすいと思い開催しました

でも僕の告知が昨日の夜だったせいか、参加者は大ちゃんと女史だけ(-.-)

今朝は割りと寒さもマシな方で、走りやすかったんですがねー

畑からK玉さん参戦するも「お尻が取れそうで無理できない」って事に大ちゃんは自発呼吸?が難しい

そんな理由でスタートからゴールまで僕が一人引きして13分50秒

なんだかんだでKOMパーフェクトでした

まあ飛び道具を使い、普段より1~2枚ギアを掛けられる上、脚も温存できたってだけの事ですがね

やっちさんに言われた、レースバイクは普段から乗って慣らすの大事って意味が少しわかりました

帰ってると丁度朝日に突き進む感じになったので「後ろの人、前に出てー」って言ったら

求めてる以上のポーズされました(;一_一)


選抜ロードは、当然一般の選手にも負けられませんが中学生の弟子2人にも負けられません

毛細血管いっぱい通ってるとこ締めて臨みます!

>やっちさん
翔ちゃんが大人しかったのは、高校入学初日にボンタン狩りするんで溜めてたんだと思います

ただ、入学前にムガ先生という大人に、竹刀でしばかれてたのは誤算だったみたいです

岳の観音の中、なんか暗かったですねー 僕付いてるだけなのに気絶しそうになりました。

>大ちゃん
あの後、お礼参りにこんかったけ、翔ちゃんはいい生徒やったみたいね

実業家の人との話し、こっそり聞いてたんよー 実は僕もレースのセオリーよく知らんのよ(+o+)

今さら聞けんけ、いっぱい聞いて今度こっそり教えて
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒SMR | トップ | レース前日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2017-03-20 20:37:48
女史の、ノリの良さに脱帽です(笑)!女史推しの皆さんすいません!
僕のせいで、このブログが炎上しても責任は取れないので、先に謝っとくね(笑)。
しかし、今朝は 全く前に出れなくて
ごめんね、ごめんねェ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。