go go Friends!!

主に自転車のこと

伝統から伝説へ

2017-08-09 | 日記
昨日の朝はロード練をしました

割りと涼しい朝だと思っても、走り出せばいつもの様に汗が吹き出ます

昨日は昇格やっち兄さんが参加してたので、最初の上りからハイペース

僕は最初の死者になりました。その後の貯水池つなぎ区間もハイペース

写真なんて撮れません(;´Д`)

田代は店長も離脱するペースに、僕も悪あがきだけして死にました

畑でやっと自分が戦場カメラマンだと思い出したので


2Km地点で千切れるが、先ゆくKTNさん店長を見える位置で追い、最終コーナー立ち上がりで交わす

珍しくヨダレを垂らし根性だけは見せましたが、タイムは12分後半で4番手ゴール

トップタイムのやっちさんから1分以上離されてます…

中盤過ぎてもやっちさんに付いてたのは、Y手さんと大ちゃんと聞きましたが事件があった様です

大ちゃんがパスしてくる後続車両に気を取られ、木を踏んで転倒(・o・)

無事故で伝統にもなりつつある河内・畑練で、伝説となる最初のズッコケ者となりました

おめでとうございます! でも結構痛かったらしいです^^;

珍しくアフター合馬をKTNさん店長とするが、脚に全く力が入らず後悔ヒルクラとなりました(TT)

どうしょうもなく情けないし、腰もまた痛み出しました。

練習では暫くみんなのお荷物が続きそうですが、復活する日が必ず来ると諦めず乗り続けます

とりあえずS太郎の帰省時は機材ドーピングするつもりです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 攻めに転じる | トップ | 山の日に初試走 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2017-08-09 21:36:14
まさかの、登りのタイムで伝説にならずに、登りでコケて伝説になるとは・・・。
Y手さんを、巻き込まなくて良かったです。
しかし、後で確認したら 注意を引き付けるために わざと、「後ろ~車~。」って言ったって言ってました! ←うそ!うそ!
とはいえ、塾長!腰がまた爆発したらいけないので、長い目で治して行きましょう!
・・・兄ちゃん来ると、キツ過ぎるね(笑)。
Unknown (F田)
2017-08-10 22:29:31
帰省時に持って帰るのはピストかロードが迷ってましたがロードのが良いですか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。