go go Friends!!

主に自転車のこと

調整のつもりが・・・

2017-05-19 | 日記
壱岐も近いので、週2で平日ロード練やろうぜ!って意気込みです(^^)


今朝は8人でスタート。坂に入る前から縦に伸びてるのには理由があります(-_-)


その原因の人(やっちさん)が後半も上げるので、誰も前に出れなくなり、しょうがなく僕が出ました

でも、僕はレース2日前なので、スプリントは避けます(^o^;)


田代もやっちさんが、日曜のレースを想定してか、シュミレーション的に上げる

ついついこちらもカウンターをかけ、応酬してしまう・・・

「イカン、踏んでしまってる」と我に返り、先頭交代を要求しようと思うが、後ろは病み上がりの大ちゃん

また、やっちさんが上げて来たので、Y手さんと僕が反応して3人で抜け出しローテ

でも最後の直線に入り、僕は本日はノースプリントデーなので、また離脱

大蔵を出て19分弱で田代に着いてます… かなり早い(・・;)


締めの畑HC


ローテに加われず、息絶え絶えの人もいる中、この笑顔(~_~;)


2Km地点でY手さんがペースアップ、やっちさんと僕が付くが、僕はギリギリ

何度か二人のローテに僕ツキイチ状態でしたが、見送りました


誰かのアシストに入ろうと振り返ると、数名が見える中、一人の男のペースが違うのがわかった

復活大ちゃん

僕も抜く勢いで来たが、再発も怖いので、今日は後ろで抑えてもらいました

僕らが12分15秒、前2人が11分40秒

田代に戻ると、みんなの発汗具合に驚きましたが、汗かっきのはずの僕は、そんなに出てない・・・

レース前にあげてしまい、土曜は完調で望めそうにありませんが、僕らの照準はあくまで壱岐です

来週も出来たら2回して、みんなピークにもって壱岐たいですねー

キッズに上がり厳しいレースが続くと思いますが、息子も某所で最終調整。仕上がり上々です(^^)


>店長
あそこにKANさんが居た事、走りながら気付いた人って僕くらいですかね

前日のトラブルで脚痛めてたので「今日はおさえます」って事でしたが、忘れて走ってましたね(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調子上がってきました | トップ | エキシビレース »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2017-05-19 10:53:02
アシストありがとうございました。
待ってくれてなかったら塾長も11分台でしたね!しかし、あの二人 ぶっ飛んで行くよね。
K玉さんが 迫ってきた時、逃げろぉ~!って言った時に あぁ~ッッ! ってK玉さんの声 !たまらんやったね(笑)。
明日は、頑張って下さい!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。