go go Friends!!

主に自転車のこと

新メンバー加入でロード練

2017-04-04 | 日記
今朝は寝坊…今朝も?

近頃、起きる事が難しくなってますが、ギリのギリで起きれてます

1分遅刻で大蔵に到着し練習スタート

今日から新メンバー、サイドハンドYさんが参加

女子2名は先行スタート、僕は河内橋まで引いた所でリードアウト

大ちゃん、店長、Yさんと続き、最近、河内絶好調のKTNがKOM獲得

田代は僕がアシスト役になり、大ちゃんを単独発射させる事に成功

畑はすぐにヤバいと感じ、千切れる前に写真だけ撮る


鬼門の激坂区間を生き残れたので、なんとかなるかも?と希望が(^^)

ローテ飛ばしの技を使いながら、力強く上るKTNさんに乗っかる

残り500mで前に出ると〝イケる!〟となりトンネルまで突き進みゴール!

12分48秒、最初に千切れそうな僕でしたが、獲っちゃいました(^^;

新メンバーのYさんは、どの場面も最終局面まで来る強さを見せてくれました

今後もなるべく参加して頂き、練習がより良い物になる事期待してます!

昨日、車内から激写された海猿二人

二人共、目がイッテたので処理された方使わせてもらいました(笑)

>大ちゃん
昨日の路面は、いかにも「プシュ~」しそうな気持ち悪い感じやったね

修理後300mでまたパンクするユウボウには敵いません(^^)

>やっちさん
あの車間でも楽できるんですね!僕の位置はキツかったです(-_-)

はい!空港は毎度、前日から憂鬱になる程苦手意識あります(;o;)

移動区間と言えば、やっちさんの華山に行くまでが本チャンよりキツいですよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸海での空練スタート | トップ | 今日はKOM2本獲得 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事