go go Friends!!

主に自転車のこと

偉人との夏

2017-08-13 | 日記
今日は華山TTに参加の為、自走で英彦山ワン・ツー・スリートリオで行きました

途中から案の定きつくなりました(+o+)この2人が居る限り、僕のワンかツーはないでしょう(-_-)

スタート地点で、車でやって来たエースK5も合流

(※画像K5父)

やっちさんから「塾長!間違いなく調子がいいですよー」と褒めてもらったんで、あえて抑えていきました

3Km地点までやっちさんに付いて行ってましたが、あれあれ?と失速・・・

やっちさんにはソーヘイさんが付い行き、K5が僕に追いついて来るがK5すぐ失速

その後イトウさんやヌノさんに抜かれ1人旅

ゴールも近いログハウス通過時、ハラさんシノザキ君、アオノさんと迫って来たのが見え

「ボク物凄くタレテル・・」と気づく

もう1度気合いを入れて後続からは逃げれました

タイムは、まさかの35分オーバー((+_+))

やっちさんに乗せられましたが、いつも以下の僕でした、ニシオ店長本日もお世話になりました!

(※画像K5父)

川棚で、巨匠、、、いや偉人とも呼ばれる〝あの方〟と合流!

弱ちかった僕を沖縄・壱岐の表彰台まで押し上げてくれた方です。

北九州のサイクリストに多大な影響を与え、今は東京に戻らてますが

今回、北九州から東京までの自転車の旅を計画! 相変わらずちょい悪オヤジなので

再会がてら、角島まで同行しよう!と店長・店員さんのサポートで川棚まで

そして華山TT後の僕・やっちさん、K5の6人で北上


お盆もあり、いつもの場所は大変な混雑でした(橋も大渋滞)

(※画像K5父)

そしてマスダ様を見送る

ご安全に旅をされて下さい!

帰りはやっちさん、店長、店員さんとのローテにツキイチK5がノックダウン、車に回収される

店員さんも廃人となりながら喰らい付く! 僕もギリのギリでした(+o+)

そんな僕にやっちさんが「塾長、やっぱ調子いいですねー」と乗せるんで

「悪い人やなー」と思いながら騙されてあげました。

ビックリは普段ロングなんてしない、店長が100Km超えても「まだ余裕ありますねー」と言った事です

今日の走行は185Km。 本日も暑い中お付き合いしてくれたみなさん、大変お疲れ様でした!

>やっちさん
僕に気付いてなかったんですね

追いこんだやっちさんを普段、あの様な形で見る事ないので一瞬声掛けを躊躇しました

その時の率直な気持ちとして「今年もこの人に勝てねぇな」と思いましたよ(T_T)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山の日に初試走 | トップ | 店長パーフェクト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっち)
2017-08-14 16:49:12
あのチョイ悪な方の行動力はパワフル過ぎて、アラフォーも過ぎる自分には刺激になりました!

店長とロングライド出来たのも、レア過ぎる体験で楽しかったですよ^ ^

マジで塾長、華山は33分は切れる…それぐらい華山以外は強い感じでしたよ‼︎
Unknown (店長)
2017-08-15 17:13:34
店員さんの191までの誘導ややっちさんの空港までの誘導で日頃走り慣れていない場所を楽しく走ることができました。
それにしても東京までの帰路を日本海側と推測していたにしやんさんも“ちょいワル”要素たっぷりですね(笑)
ちょいワルオヤジが作ってくれた夏の思い出、楽しかったです!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。