go go Friends!!

主に自転車のこと

調子上がってきました

2017-05-16 | 日記
今朝のちょっと肌寒い朝の練習は5人でスタートしました


序盤から脚が回らないながら喰らい付き、河内橋付近は店長の引きに助けられる

後半の得意な勾配に入るとY手さんと飛び出し、逃げ切りで河内KOM獲得

田代は1番引きたくない場所を回避する為、ローテタイミングを計る

そして、僕がいつも長く引いてる区間を今日は店長が引いてくれる

これは〝獲れ〟 の指令だ!と受け取り、最後の直線で前に出る

このままでは、番手のY手さんに交わされるので、1度前を譲り捲り返す(`´)

写真は出勤中のKANさん撮影!あざ~すm(_ _)m

元々調子がよくないのに2本ゲット、その代償とし、流し区間でさえ遅れだす…


畑HCは、HSR・エキスパ2位のK玉さん参戦


2Km地点までは付けてましたが、店長の突如の上げに僕が遅れ、K玉さんを巻き込む

K玉さんを集団復帰させる為、激坂区間を踏んで、なんとか前4人に追い付く(>.<)

店長が遅れ、N林君が怪しくなった所で、Y手さんとKTNさんがスルスルっと抜け出す

今行かなければマズい!とブリッジをかけ成功

しかし、無理が祟り、ツキイチがやっと(*_*)

徐々に回復し、このまま二人に引かせればパーフェクト獲れそう

となるが、Y手さんにアシストを申し出て、彼に行ってもらいました

僕で12分切るくらいの高速タイムでした

今朝は、すべてのKOMをY手さんと争いました

調子悪い日ながらも無難に走れるって事は上昇中って事と思います(^_^)

そして今朝復活の兆しを見せた彼も加わり、今年のチームFは5人すべてがエースです(^_^)


>ソーヘイさん
いや~、朝、まったりゆっくり行く華山はいいですな~

華山TT、今度は3Km地点まで腹黒で行ってみます

うちもソーヘイさんのおかげで母の日は辛うじて平和になりましたよ(^-^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハンドルがご丁寧にお辞儀 | トップ | 調整のつもりが・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2017-05-16 21:28:03
田代はいつも長く引いてもらってるんで少しは長く引きたかったんですが、ちょっと足りなかったですね(^^;)
それでも上手くまとめてKANさんの写真にガッツポーズで収まるところはさすがです(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。