おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドリル園児 完全版

2010年09月02日 01時23分06秒 | 雑記
本日8/27は『ドリル園児 完全版』発売日です。



2006年に秋田書店より発売した『ドリル園児』ですが、
ウチの四歳児が今年から幼稚園に通い出したのを記念して(後付け)、
最終回までの未収録分72ページをプラスし、
『ドリル園児 完全版』として、
装いも新たに280ページのボリュームで帰ってまいりました。

見開きエッセイ三本と後書きを新たに書き下ろしています。
秋田書店版『ドリル園児』を持っている方も、そうでない方も
是非お求めいただけたらと思います。

『ドリル園児 完全版』を買う!

また、25日には僕も2曲参加したCD、
『漫画家バンド大戦』も発売になっています。
10年前くらいにやっていたRED LIGHT GO!というバンド時代のオリジナル曲で
参加させて貰ってます。


こんなに入って1500円!
1.「イントロ」田中六大
2.「どっかーんだぜまったくよー」フィーバーズ(古泉智浩)
3.「野獣メタル」フィーバーズ(古泉智浩)
4.「東京の女」アーバンギャルズ(河井克夫)
5.「うるしブルース」堀道広with下戸&ムッケン
6.「クエスチョン」トカレフズ(花くまゆうさく)
7.「甘い歌」トカレフズ(花くまゆうさく)
8.「Dig Dig Dig」RED LIGHT GO!(おおひなたごう)
9.「No Mark」RED LIGHT GO!(おおひなたごう)
10.「ボーフラロック」ゲルチュチュ(山下ゆたか)
11.「サル少女マリア」グラジオラス(山田花子)
12.「グラジオラスのテーマ」 グラジオラス(山田花子)
13.「フルーツ アレルギイ」漏電銀座(逆柱いみり)
14.「ねずみの国」漏電銀座(逆柱いみり)
15.「バカラブレター」余剰人員(三本美治・花くまゆうさく)
16. 「#7」(3:23) 余剰人員(三本美治・花くまゆうさく)
17.「恋するラブ・ジュテーム」キンジョリーナ・セピア(羽生生純)
18.「謎のパラボラ」スコップ(小田扉)
19.「まぁ、生きていれば良しとする」げんきいいぞう

また、8月25日頃に発売されるアックス(青林工藝舎)Vol.76には、
CD発売記念として、三本美治さん、花くまゆうさくさん、河井克夫さんとの座談会が掲載されています。
そちらも併せてお買い求めください。

『漫画家バンド大戦』を買う!
『漫画家バンド大戦』公式ブログ
青林工藝舎「アックス」編集部だより
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月1日(水)のつぶやき | トップ | 読み切り『スーツマン』スー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドリル園児・完全版発売中! (バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー)
ドリル園児完全版が発売になった。 ドリル園児は1巻半ぐらいで終わったので、秋田書...