おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ◆386個目!

2006年09月29日 22時57分03秒 | 雑記
昨日はチャンピオン編集さん、アシスタントらとドリル園児打ち上げで、
しこたま飲む。
まさに「しこたま」という言葉にふさわしいくらい、
しこたま飲む。
三軒目まで行ったそうだが、二件目までの記憶しかない。
全くない。
しこたま飲んだからだ。
お陰で昨日今日、ジョギングサボってしまいました。
明日からまたちゃんとしよう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

友人のあきんどという男が、
がんばれ!漫画家おおひなたごう・・・のファンのブログ
なるものを作った。
タイトルがもの凄く恥ずかしいのでなんとかしてもらいたいものだが、
是非ここと併せて読んでみてください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


●第一回グランドチャンピオン大会結果発表


Tシャツまだ買ってない人は是非。
●戦うTシャツ屋 伊藤製作所
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一日一キャラ!



スカートの中で眠り、スカートの中で着替え、
スカートの中で食事をする。
おしゃれが大好きで、20~30着の洋服を常備し、
その日の気分に合わせコーディネートしているが、
誰も見たことがない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日一キャラ◆385個目! | トップ | 一日一キャラ◆387個目! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
タイトル変更 (バレバレ!万華鏡おおひなたごう・・・の晩のフロック)
いやはや、おおひなた先生にダメ出しをくらってしまった。 ごう先生のブログ9月29日号をご覧ください。 タイトルが物凄く恥ずかしいそうなので、タイトル変えました。 なお、相互リンクしてくださった皆さんは別に修