おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

7月10日(土)のつぶやき

2010年07月11日 01時44分20秒 | 雑記
10:53 from movatwitter
ポケモンスタンプラリーファーストステージ、コンプリートしました!一番乗りだそうです!



11:39 from movatwitter (Re: @mantohihiz
@mantohihiz 届きましたか。今回はありがとうございました。
12:33 from movatwitter
なんだかんだでポケモンスタンプラリー、セカンドステージもコンプリートしてしまいました。ポスターゲットです。



12:51 from movatwitter
今日はセカンドステージまで行く予定はなかったけど、行く先々にあるんですよ。セブンイレブン。 RT @chaotsukushi: 早っ。都会だから集めやすいのかな?うち市内には3店舗しかないからな…。
13:18 from movatwitter
ええ、四歳くらいに見られます。漫画家は見た目若い人多いですよ。 RT @minima_memoria: @gooohinata 見た目お若いんですね、驚きました
20:57 from ついっぷる (Re: @micro38
@micro38 挨拶が遅れてすみません。手伝ってくれてありがとう。最高の大喜利で、感謝の気持ちと変えさせていただきます!
20:57 from ついっぷる (Re: @etsugohi
@etsugohi なーんか、タイミング良く見ちゃうんだよね。あの番組。
by gooohinata on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日(金)のつぶやきその2 | トップ | 7月11日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
タネを吹き出す少年2 (バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー)
前回のブログで紹介したイラストなんですが、 おおひなたごうに清書してもらいました...