おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

7月3日(土)のつぶやき

2010年07月04日 02時18分12秒 | 雑記
00:24 from movatwitter
青ってブラジルっぽくないなあ。
00:25 from movatwitter
引きで見てると日本戦みたい。
00:30 from movatwitter
だよな。青ってなんの象徴だろう。 RT @korin_0411: @gooohinata わたしも思ってました。緑ですよね襟が黄色なら。
00:38 from movatwitter
青入ってたっけ。 RT @as_daisuke: 緑、黄、青は国旗にも使われているナショナルカラーです。緑は森林、黄色は金・鉱物資源、そして青は空を示します。QT @gooohinata: だよな。青ってなんの象徴だろう。
00:41 from movatwitter
不埒なブラジル、ブタ汁に苛立ち。 RT @radiowada: ブラジルの苛立っていいなぁ。
00:47 from movatwitter
うわ、思い切り青だ。 RT @as_daisuke: こんなかんじで。QT @gooohinata: 青入ってたっけ。 RT @as_daisuke: 緑、黄、青は国旗にも使われているナショナルカラーです。緑は森林、黄色は金・鉱物資源、そして青は空を示します。
00:50 from movatwitter
どうしたカナリア軍団。
00:58 from movatwitter
戦隊ヒーローでいうと日本は青タイプなんじゃないか? RT @hunter_hico: @gooohinata 日本はなぜ青なんでしょうか?
23:03 from movatwitter
得点シーン思い切り見逃した。
23:05 from movatwitter
日本代表、大会終わるまで現地で観戦してればいいのに。
23:08 from movatwitter
まだ大会は続いているのに、帰って来られると、終わった感があるというか、覚めちゃう国民が多いんじゃないか?
23:15 from movatwitter
チケットが完売でやむ無く帰ったのかな。 RT @saisai_nana: @gooohinata ですよねー。一流選手のプレイを生で見た方が今後の為にもなるのになーと思ってました
23:25 from movatwitter
よく3DテレビのCMや広告でサッカーの映像使うけど、実際はサッカーってほとんど引きのシーンばっかりなんだよな。
23:28 from movatwitter
いや、意外と負けた直後に当日券ゲットするために並んでたりするかもよ。 RT @marron666: @gooohinata 流石に参加選手なら特別席なり用意されるでしょうw
23:35 from movatwitter
付けてプレーする日もそう遠くないだろう。 RT @JinSakuramaru: 選手の頭にカメラが付いてるわけじゃないですもんね。 RT @gooohinata: よく3DテレビのCMや広告でサッカーの映像使うけど、実際はサッカーってほとんど引きのシーンばっかりなんだよな。
23:38 from movatwitter
基本、プレーに集中している人は、試合中はツイートしないものだ。
by gooohinata on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月2日(金)のつぶやき | トップ | 7月4日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
タネを吹き出す少年 (バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー)
おおひなたごうにイイ感じのイラストを描いてもらいました。 ...