おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7月28日(水)のつぶやき

2010年07月29日 01時57分25秒 | 雑記
00:00 from ついっぷる
どうでもいいけど料理番組で食べる前に言う「これ、絶対うまいよ!」って台詞が気になる。
00:06 from ついっぷる
可もなく不可もなくという…チャーシューは美味しかった。ドライバーが行くラーメン屋ですな。レモンラーメンで女性客にアピールしてたけど。 RT @goromomo: 府中市民のため、通りかかる度に気になってました。おいしかったです?RT @gooohinata ゴリララーメンなう
00:12 from ついっぷる
変わってるな。 RT @terrys_factory: 朝まで寝るぜっ!
00:13 from ついっぷる
照英に限らず大体の人が言ってるよ。 RT @sunanopurin: 照英ですか? RT @gooohinata どうでもいいけど料理番組で食べる前に言う「これ、絶対うまいよ!」って台詞が気になる。
00:16 from ついっぷる
文頭に「い」ってあったからそれを移動させたんだよ。 RT @koza539: @gooohinata 先ほどのコメントに、意味なく「い」を除たら、引用部分に「い」をしっかりれてくださった先生の律義さが大好きです。
11:14 from movatwitter
水あそびなう。



12:36 from movatwitter
前にこの公園に来たときに、ここの公園はゴミ箱があって助かるなあなんてツイートしたことがあったんだけど、今日来たら完全に撤去されてやんの。
12:39 from movatwitter
おい!RT @nozooooo: @gooohinata さっそくカップヌードル食べたのに、エビを隔離するのを忘れました(´・ω・`)お湯をかけてしまった‥
14:19 from movatwitter
まず、揃えられたことに拍手を贈りたい RT @hippolaugh: @gooohinata 退社の送別品のお返しに、『俺に血まなこ』揃えて店に置いてきたら大変喜ばれました。ありがとうございました。
16:20 from movatwitter
メガネのツイートかと思った RT @GAGMANGA_OG10: 今更なんですけど、ものすごい致命的なミスを突然発表していいですか。いいんですね。ありがとう!実は……サバイバルで勝ち上がってきた、見ル野選手がツイッターをやっていると、スタッフまさりは昨日知りましたー!!
16:27 from movatwitter
烏山というだけにカラスがよく食べ残しをつついて散らかすんだよな。それでゴミ箱も撤去されたのかもしれん RT @chimame75: @gooohinata 烏山ですね(ニヤリ)!
16:29 from movatwitter
やはり大本はアイツか RT @GAGMANGA_OG10: @gooohinata 私は何度もテンパリンに「他にツイッター上に関係者はいないのか?」と確認を取ったんですー!自主的にしか先生たちを見つけ出していないんです!先生だけは私を信じてえぇぇー(号泣スタッフまさり)
17:19 from movatwitter
なにせ日本中の自転車が集まっているというからな RT @dokuhiyoko: 烏山!?世田谷の北京!(自転車の量が)
17:24 from movatwitter
大喜利優勝でメディアが大々的に取り上げてブレイクしてくれればいいんですが、なんもなくてすまんです。 RT @radiowada: 今宵は先日の大喜利優勝を友人たちが祝ってくれると言うので出かけるんですよ。
18:39 from movatwitter
そう言ってもらえて嬉しいです。今夜は思い切り祝ってもらってください RT @radiowada: ギャグ漫画家ぽくてええじゃないですか。RT @gooohinata: 大喜利優勝でメディアが大々的に取り上げてブレイクしてくれればいいんですが、なんもなくてすまんです。
18:44 from movatwitter
新ネタ見せに行ってきます。



23:50 from movatwitter
松屋なうなのだが、お茶のペットボトルのクーポンがあったので差し出したんだけど、店員、受け取ってあっという間に忘れて生野菜作り始めるんだよなー。そんなに混んでないのに、そんなことありえるんだなー。恋でもしてるんだろうか。
by gooohinata on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月27日(火)のつぶやきその2 | トップ | 7月29日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
おおひなたごうデザインダンボール (バレバレ万華鏡おおひなたごうの晩のフロックワイパー)
7月11日このブログでお伝えしたおおひなたごうデザイン スイカ用ダンボールなんで...