ガタガタするなよ!

ミスチル、スポーツ、旅行etcひとり言Blog

ap bank fes'07 vol.2 アイコトバはアリガト

2007-08-19 21:52:41 | ap bank
今年のapフェス、記念すべき一曲目はBank Bandの『よくきたね』
今回のフェスの為に作られた曲。
危うく披露されずに終わってしまうところでしたが無事、“晴れバージョン”を聞く事が出来ました。(天気は曇りだったけど)

MC等、詳細は公式HPにもアップされているし、今更書くのもなんなんで(忘れているだけという噂も…)ざっくりと曲目と簡単な(ホント簡単な)感想を書いていこうかと。

1.よくきたね ―Bank Band

2.メルシーテレメカシアリガトオブリガード ―GAKU-MC
3.挙手


続いてGAKU-MC
過去2回のフェスでは1曲だけだったけど今回は2曲(^^)(あとでもう1曲あるけど)
Bank Bandのメンバー紹介もしつつどんどん盛り上げてくれました。
『挙手』ではみんな拳を突き上げて「挙手!挙手!」

4.君がくれたもの ―HOME MADE家族
5.アイコトバ
6.サルビアのつぼみ


初日出演予定だったHOME MADE家族、朝つま恋を散歩していたところを櫻井さんに声を掛けられて出演決定!?
ありがたいことに3曲とも知ってる曲でした。
apフェスへ贈る『ハッピーバースデイトゥユー』アドリブだったみたいですが、良かった(^^)

7.Life ―AI
8.I'll Remenber You
9.Story


AI、歌っているときはカッコいい!間違いない!!
でも喋り出すと…おばちゃんみたいだぞ…

10.MY LIFE ―KREVA
11.くればいいのに KREVA feat.櫻井和寿
12.アグレッシ部


KREVAはダッシュで登場。
去年は『車の中でかくれてキスをしよう』をちょこっと歌ってくれたけど今回は『くればいいのに』を櫻井さんと歌ってくれました。「ふぇっす!」は今年はなし。

13.Jewelry day ―絢香
14.Peace loving people
15.三日月
16.あしあと ―絢香&GAKU-MC


絢香さんでしっとり、じっくり聞き入ってしまいましたよ。
『あしあと』はAP BANG!用に作られたオリジナル曲。

17.ひとつだけ ―Bank Band

これで前半戦が終了、早いっ!あっという間に時間が過ぎていきます。
でもこの時点で30分近く押してたな…

vol.3へと続く…

vol.1 road to つま恋はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加販売決定!! | トップ | 時差がないのに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ap bank」カテゴリの最新記事