ガタガタするなよ!

ミスチル、スポーツ、旅行etcひとり言Blog

本日の買い物

2007-05-02 16:56:50 | Weblog

友達に昨日ベイサイドマリーナにpumaのショップが出来てたと聞いたので早速行ってきました!
今日は天気が良くて暑いくらいでした(^^;
連休の合間と言うことで人出はまぁまぁ、あまり混んでるとじっくり見られませんからね。今日行けて良かった。

で、pumaのアウトレットショップですが関東では初出店らしい。
お店の広さもベイサイドマリーナの中では広い方で、シューズ、アパレル両方とも思ったより豊富でした。(アディダスが意外としょぼいからな…)
これでナイキ、アディダス、プーマの人気スポーツブランドが揃いました。
アシックス、リーボック、その他のスポーツショップは苦戦するんだろうなぁ。

とりあえず今回のお目当てはジャージ!(最近はトラックジャケットって言うのかい?)

薄手で今の季節にちょうど良さげなのがありましたよ、
5,145円で購入!!
定価の半額以下でしょう、アウトレット様々ですね(^^)v
これしか買いませんでしたが、シューズも安かったなぁ。また今度行こうっと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先行受付開始! | トップ | 参戦決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事