ガタガタするなよ!

ミスチル、スポーツ、旅行etcひとり言Blog

台湾・高雄旅行1日目 その2

2011-09-24 21:45:14 | 旅行
9月11日(日)

BBQの後は嫁さんの従兄弟が夜市へ車で(従兄弟はお酒を飲まない)連れて行ってくれました。
たぶん瑞豊夜市。
六合夜市という夜市の方がガイドブックに載っていたりして観光客も多いらしいんですがこちらの瑞豊夜市は地元の人が集まるらしい。
ただでさえ夜市は賑わうのに連休の中日、かなりの混雑っぷりでした。


なんか美味しそうなものがいっぱいあったんですがいかんせん既にお腹いっぱい…
夕飯抜きで来ないとなぁ…

それでも有無も言わさず従兄弟が買ってくれたマンゴースムージー(?)は美味しく頂きました(^^;
その後も従兄弟がこれ食べる?これは?(通訳嫁)と勧めてくれるのですがホントお腹いっぱいですから!残念!!(古っ!)
そんな従兄弟もBBQでさんざん食べていたはずなのにまだなんか食べてる!?従兄弟の彼女も…それからもう一人の従兄弟も…
みんな細いんだけどなぁ、どんな胃袋してんの台湾人!!

一時間ぐらい夜市をぐるぐる見て回ってようやくホテルへ、…今度はお腹空いてる時に連れてってね(^^;
いつしか日付が変わっていた…しかも時差があるんでね!台湾で午前0時ってことは日本から来たばかりの僕の体内時計は午前1時ですからね!
朝成田を飛び立ち、台北から高雄へ移動、初めて会う親戚の皆さん、食べすぎ、夜市、飛び交う中国語、ん~結構ハードな一日だった…

2日目へ続く

1日目その1はこちら


イーツアーの海外格安航空券、空席照会・スケジュールを見て、その場で予約予約回答、最大の海外格安航空券サイト海外格安航空券の“イーツアー”


海外ホテル予約ならオクトパストラベル
海外ホテルを探すなら『オクトパストラベル』!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保存しよう! | トップ | アリーナツアーDVD&Blu-r... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事