曇りはじめた僕の夢

曇りはじめた僕の夢

話題の青汁ダイエットは手軽ではあるが・・・

2016-10-17 00:33:54 | 日記
筋力トレーニングは、無酸素系の体操です。
腕立て伏せやマシン等で身体の筋肉を増やし、基礎代謝量の活動をアップさせ、デブになりにくいカラダを手に入れることができます。
おしりは、年齢と共に脂肪が垂れ下がってきます。
これを防ぐには、下半身のエクササイズが大切です。
日常的にコツコツ続けて、ヒップアップしてください。
常にステップを踏んでいるボクササイズは脂肪消費量も多く、腕や足や太ももの部位もよく使うので筋肉のエクササイズとしても良いでしょう。

それと豆乳の養分は女性には不可欠みたいなので毎週水曜は豆乳と決めています。
私はあくまでも「補助」としての効用を期待してサプリメントを利用しています。

朝のボクササイズは効能抜群です。
ぜい肉燃焼もそうですが、その日1日代謝の上がった状態を継続できるからぜひ挑戦したいです。
肝要な点は、ダイエットで成功して体からぜい肉重が落ちたら、もう少しエクササイズを継続して筋肉をつけるといいですよ。
太りすぎになりにくくなります。

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