robo8080のブログ

ロボット製作や電子工作など。

3月23日(土)のつぶやき

2013年03月24日 | 日記

techBASICとSBDBTを使って、iPhoneやiPadでロボゼロやRCB-4HV (KMR-M6)を無線コントロールしてみました (Source編):とりあえず、こちらを公開しました micono.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/t… #ROBOXERO #techBASIC

Robot No.8080さんがリツイート | 2 RT

おもしろそう。 --- ルンバのように自律移動するロボット芝刈り機 : RoBoMo stage II kickstarter.likeplus1.net/%e3%83%ab%e3%8… @likekickstarterさんから

1 件 リツイートされました

おもしろそう。 --- iStrike Shuttle : 目標確認!ピンポン玉投下!iOSで操作する小型攻撃ドローン kickstarter.likeplus1.net/istrike-shuttl… @likekickstarterさんから

1 件 リツイートされました

ほほ~ --- Amazon アプリストアが2周年、9つの人気アプリを1日限定で無料提供 money.jp.msn.com/news/mynavi/am… @MSNJapanさんから


おもしろそう。 : iPadで操作できるカメラ付き潜水艦ラジコン : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2013/03/ipad_1… @gizmodojapanさんから

3 件 リツイートされました

あらら。 --- 「消えませんよw(・∀・)ニヤニヤ」……TwitterでブラクラURLが拡散中 on-msn.com/164jCVS @MSNJapanさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。