アレをアレするブログ

いちおう原型師な人が、なにやらいろいろ作るブログです。
彫ります彫ります。

[WF2013冬]重鉄騎 M7スウィフト

2013-02-10 02:41:46 | [重鉄騎]M7スウィフト
ということで、本日ワンフェス 卓番7-15-12 ロボザムライ よろしくお願いいたします!









まだ汚してない所あるっていうか全然終わってないんだけど、間に合わないのでとりあえずこれでもっていきます!w


アムロ行ってまいりまーす!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kizu)
2013-02-10 16:39:47
イベントお疲れ様です。諦めていましたが、無事購入でしました。4号のパチが終わり次第組みたいと思います!
Unknown (乱鬼丸)
2013-02-11 12:34:36
先日はお疲れ様でした!取り敢えず、おっさんはどうなったかはきになりますが・・・

なにはともあれ・・・えんどーさん!!ダグラムついに

きたね!!もう、嬉しくてさー。帰ってかみさんに話したわ

嬉しさあまり、文面まとまらずにスマソ。

 とにかく・・・(´・ω・)y--oO○ エート・・・乙でした
Kizuさん> (えんどー)
2013-02-11 17:43:36
お買い上げいただきありがとうございました!
パーツ数が自分で袋詰しててわからなくなるくらい多い(120前後)ので、不足などあるかもしれません。
万が一ございましたら、インストに記載のアドレスまでメールでご連絡ください。

小さいパーツの取り付け位置関係なんかも、ちょっとわかりづらかったなと思いますので、後日こちらのブログで記事にまとめてUP致します。
よろしくお願いいたします!
乱さん> (えんどー)
2013-02-11 17:53:30
お疲れ様でした!
おっちゃんは1個だけ残ってしまいましたが、マツモトさんのお持ち帰り用になりました。

ダグラムたのしみに待っててくださいね!
僕もたのしみなのです。
Unknown (kizu)
2013-02-13 13:46:01
パーツチェックの結果、円形のリベット撃ちこんである10個入りパーツが2個少なく、同じ形状の薄さが異なる2個入りのパーツが4個となってました。
どうやら違いが薄さだけなので?何とかしますw
Kizuさん> (えんどー)
2013-02-13 14:44:13
おそらく脚部に使うパーツかと思いますが、

リベット無しが 4枚 (フロントサイドに着ける予備用)、
リベットありで薄いほうが 8枚 (片脚4枚ずつ)、
リベットありで厚いほう(裏にポンチマークあり)が 2枚 (片脚に1枚ずつ)使用します。

型の関係で厚いほうのパーツは4枚(2枚不要)入っております。
もし上記必要枚数よりも少ない場合はインスト記載のアドレスまでご連絡ください。
早急にお送り致します。
よろしくお願いいたします。
Unknown (kizu)
2013-02-15 12:47:58
>>えんどーさん
お騒がせしました。パーツ問題ありませんでしたー。

コメントを投稿