♪♪ MUSIC LIFE ♪♪

前ブログに引き続き音楽中心です!
X・JUDY AND MARY大好き&ROBOTS応援中
コメントも気軽にどうぞ☆

LOUD OUT FEST 2017〜♪

2017-05-05 18:58:12 | ○私生活○
LOUD OUT観てきました☆

OUTRAGE、GALNERYUS、LOUDNESSの順に
各バンド持ち時間は約1時間。
(+入れ替え毎に15分くらい)

最後にはセッションもあって、

・BURN/DEEP PURPLE

リードはタッカンでSYUはバッキング。
ソロはハモってました。


・FIRE BALL/DEEP PURPLE

タッカンがドラム、ニイちゃんがベースという特別編成(^O^)
でもベースの見せ場はすべてTAKAがもっていってました。

・ACE OF SPADES/MOTORHEAD

意外な選曲でした。
サビは叫び倒しましたよーっ。

3曲とも当然の如く耳に馴染んでるロックナンバー。
タイトルコールの時点で拳を挙げましたね。

しかも、ニイちゃんも言ってたけど
メタルの最高峰のメンバーによる演奏だもんね!

至福のひとときでした。
もうこれを越える同カバーは生涯聴けないかも(笑)

あ、来年があるかな。

入れ替えの際のBGMもAC/DC、MOTLEY、JUDAS、MAIDEN、PANTERAなどなど
(一部略称)

ロックの、メタルの定番ナンバーが流れてました。
最高のメタルの集いでしたね。

スタンディングで、至近距離で観れたことがまた良かった〜。
各バンドごと書きたかったけど長くなるのでやめます(^_-)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バンド(メン募)の近況〜♪ | トップ | New ギター ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。