♪♪ MUSIC LIFE ♪♪

前ブログに引き続き音楽中心です!
X・JUDY AND MARY大好き&ROBOTS応援中
コメントも気軽にどうぞ☆

New ギター ♪

2017-07-12 08:59:33 | ★タカラモノ★
ギターを買いました。


シェクターのNV-3-24 ALです。



遠征したYUKIちゃんのライブに合わせて取り寄せして。
7/9の大阪城ホールのライブ後に
アメ村の三木楽器にて購入しました。

三木楽器は8年前にテレキャスを購入したときも利用してて、
そのときは心斎橋でしたね。その後、アメ村に移店して。。
今回、またもお世話になりました。

メイプル指板、コイルタップ、アーム、形状などなど
欲しかったものが詰め込まれた最高なギターです。
店員の説明も丁寧で、気になるところはもう
聞けるうちに!と食いついて聞きました

YUKIちゃんのライブ日に買ったギターということで
今ツアーグッズのステッカーを、、
ボディ裏にペタリっ




めっちゃ良い感じ
愛着わきまくりで困るわー(笑)

強力にくっついてるので大丈夫と思いますが
はがれてもステッカー3枚買っといたので問題なし


愛用のテレキャスと併せて長く弾き続けますよー。

てかテレキャスももう8年も弾いてるんだね。
↑バンドでは不動のメインギター♪

これを機に一度メンテに出そうかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOUD OUT FEST 2017〜♪ | トップ | YUKI concert tour“Blink Bli... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

★タカラモノ★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。