ちゅうビリ

中年オヤジのC級ビリヤード&記録

新規開拓・・・

2016-10-07 | Weblog

もう10年になるかな?球を撞いて・・・

そしてホームとして同じく10年通い続けるコトブキですが

どーしても店主と反りが合わん・・・

 

先日もブレイクのことで嫌な感じをだされて・・・

決められたマナーは守っている!空調にも耐えて我慢している!
練習のために使用料を払って撞かせてもらっているのにも関わらず
ハードブレイクの練習をするとラシャが痛むと嫌なことを言う・・・

 

他のお店ではちゃんと対策をお店側でしている!
ブレイク事態に文句をつけられるとは・・・

 

ってなわけでちょい連にコトブキ、がっつり練習&試合出場時の所属店を探しにGO!


 

ポイントグループのお店!
自宅から車で20分くらいかな?

 

台は2台だが全面の空きスペースに2台増設予定みたいだ。

 

料金・空調もよい感じ♪

これからハウス&公式戦の試合には、快活クラブかポイント所属で参戦するかな!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿