無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

BS7 SCARBOROUGH REEF

2016-01-21 22:36:11 | アマチュア無線

おじさ〜ん! 岩の上にパラソル開いて何やってるのお?

 

DX-World - The DXW Weekly Bulletin が伝えるところによると、

年内に BS7 スカボロ・リーフの運用が計画されているとのこと。

スカボロ・リーフは JA からは庭先どころか玄関先くらいの近場ですが、

ClubLog の Wanted Ranking では #11 と、これまたレアなエンティティーです。

ちなみに、私は某DXerから、会うたびごとに、

「なんで、スカボロのRTTYもってないの? さんざん出てたのに!」

ズタボロに言われております。

く〜そ〜 待ってろ〜 スカボロの RTTY、と言いつつ、とりあえず眉に唾をぬるのでした。

ニュースソースは http://www.dx-world.net/bulletins/DX_131.pdf

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VP8STI 3日目@札幌 | トップ | 世界とアジア極東(日本)の違い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL