無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

山と森と泉の国へ 【6日目】 帰国の途へ

2016-08-28 07:51:12 | なんでも日記

充実した夏季休暇のカナダ旅行も最終日です。バンクーバーから約350Km離れたケローナを早朝に出発して一路バンクーバー空港へと向かいます。

【小銭を整理】

【手荷物を整理。バートンのバッグとても良かったです】

【バスに乗り込みました】

【大吉のおみくじの裏に、ずっと運転しれくれたケンへの手紙を書きました】

【おひねり準備完了。ありがとうケン!】

【途中、かなり渋滞していましたが、ケンさんの裏道作戦で2時間前には到着】

【14時30分(現地時間)発、帰りのJAL17便、最新鋭のB787です】

【日本時間、翌火曜日の16時頃、無事成田に到着、次は一路千歳へ】

【国内線乗機とほぼ同時に爆睡、定時に乗りましたが台風の影響で到着は約2時間遅れ】

【20時到着のはずが、千歳着陸は21時半、台風の影響でどこかで彷徨っていたようです】

帰ってきたよ!北海道!

このあと1週間、北海道には台風が来まくるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル&懐かしのメーカ... | トップ | 同軸ケーブルの回転部の保護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんでも日記」カテゴリの最新記事