無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

90年代のDXCC COUNTRIES LIST

2013-06-22 22:15:10 | モノ

無線関係の書類(紙ごみ?)を入れているクリアファイルのプラスチックがボロボロに劣化してきたので、文房具屋でクリアファイルを仕入れて書類の入れ替えをしました。かなりいろいろ、懐かしい紙が出てきましたが、その中のひとつ。

90年代前半にDXCCの整理につかっていたカントリーリストです。 自分なりに、ABCDと難易度をランク分けしたり、ビーム方向を書き込んだりと健気な努力の跡が残っています。もうパソコンがあった時代だと思うのですが、私はいったい何をしていたのでしょうか?

他にもいろいろいろいろ出てきたので、機会があれば、ブログで記録を残します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ備忘録 | トップ | シャックの裏側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モノ」カテゴリの最新記事