無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

IC-7851 導入記(4) 納期の連絡がありました!!

2015-01-26 19:39:58 | アマチュア無線

本日昼過ぎ、販売店から電話があり、IC-7851 の納期を知らされました。

今週末、1月30日金曜日に発送(たぶん和歌山からですね) 2月1日(日)に到着とのことです。

販売店の社長との会話(抜粋)

 社長「2月1日、時間指定しますか?」

 当局「何時でもいいですよ。2月1日は二日酔いで家で倒れています。」

 社長「ははは(笑い)」

 当局「前の日に知人の結婚式があって・・・」

 当局「もう、待ち遠しくて、昨日、棚を作って、空箱を置く場所まで考えてあります

 社長「ははははは(大笑い)」

 社長「(あらたまって)なんとか、夕方までに二日酔い直して、IC-7600 持ってきてもらえますか」

 当局「はいはい、わかりました。」

こんな感じでした。

むむ・・・ もしかして、7600 の行き先がもう決まっているのかな・・・?

前日の結婚式では別の意味で飲みまくってしまいそうですが、なんとか自重しなくては・・・

K1N の QRV と同日到着という、ドラマチックな展開になりそうです。

 

にほんブログ村 アマチュア無線
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ にほんブログ村 その他趣味ブログ BCL・ベリカードへ にほんブログ村 その他趣味ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャックの記録 2015年1月25日 | トップ | K1N X-DAY は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事