無線のムに濁点

アマチュア無線・BCL・ユーティリィティー受信などなど デジタル絵日記

14年前のログが役に立たない件

2016-01-15 19:58:12 | アマチュア無線

さてさて、いよいよ VP8 South Sandwich が近づいてきました。

誰が何と言おうと日本からはトリプルAクラスのDXです。

前回のQRVは14年前、2002年、

当時のログ、パイルに参加した時間もロングパスかショートパスか、

なーーーーーーんにも書いていなくて何の参考にもなりません。

そんだけDXに夢中で、DXにノッテいた時期だったんだなーって、

ちょっと懐かしくなったりします。

VP8THU が 14年前・・・前回の VP8 South Sandwich です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TYC - 東洋コネクタのMコネ | トップ | VP8STI South Sandwich はど... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI2KUJ 井上)
2016-01-16 17:10:48
私も、1/19の18メガのSSBと1/20の18メガのCWで裏表をやっています(これだけですが・・・・)

たぶん写真の時間はJST?と思いますが、私がQSOできたのは、夜のショートパス?からだったと記憶してます
信号は弱かったですが、何とか聞こえたのでQSOできました

月末に家に戻った時にタイミングが合えばいいと思いますが、考えてるように上手く行くかな
コメント有難うございます (JH8RZJ@無線のム)
2016-01-16 21:09:58
KUJさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。当時の自分のログの書き方が「淡泊」すぎて、苦労したんだか、どーだったんだか、とんと記憶にありません。時間はJSTです。さて、今回はどうなるでしょうか。楽しみといえば楽しみ・・・・だけど、もしかしたら苦しみ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL