yeah~♪mayu private life

食べることとか、旅のこととか、思うままに書いてます。

勉強、、、

2005年08月09日 | 日記
ただいま帰宅。

今日は解糖系についてひたすら勉強しましたが、
短大現役の頃のほうがまだ頭良かったぞ
こんなんじゃだめだ。

勉強する現場から離れると、勉強することが新鮮で、苦では
無かったけど、自分の頭の悪さにマジ頭がイタイ
料理は好きなんじゃけどな~。
化学式や酵素の名前が出てくると
んや、いかんいかん。

頑張るぞ

暑かったけど友達んち行く途中、帰り、
MD聴きながらチャリこぐのなんか
気持ち良かった~






コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お掃除~♪ | トップ | 鼻の中ににきびが・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (なちょ)
2005-08-10 00:18:09
遊びにきました~

私も社会人2年目なんだけど、だんだん頭、衰えてくるよね・・・



勉強、頑張れ~
なちょさんへ (yamayu)
2005-08-10 00:30:38
いらっしゃ~い

そしてありがとう~

初お客様だこれからもどうぞよろしくです。

お互い社会人2年目頑張りましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。