ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

その後のアイテム達

2008-09-30 08:44:36 | 企画
お客様の手元に届いたアイテムたちがどんな風に
活かされているかということを知らせてもらえること。

それは、本当に嬉しいことです。

少し前のブログでご紹介した、袖部分を活かしてくださ
っているhiinaさんは、シュクルさんのテーブルランナー
をご購入下さったのですが、hiinaさん宅でのお茶会の
様子をブログでご紹介下さっています。

最初にシュクル邸で、そして、拙宅(拙ショップ?)で、
そして、hiina邸で、違う人が、ひとつのテーブルランナー
を活かすディスプレイをする。なんだかとても面白いですね。
ディスプレイ自体はなされるとしても、それを実際に画像
で見ることはなかなかできないです。

こういうことって、普段は想像もできないことですが、
滅多にできないことに参加するチャンスをいただけたという
ことでもあり、とても光栄なことです。

hiinaさん、有り難うございました。

そして、報告のページにランチョンマットを買ってくださった
方のコメントが届きましたので、追加しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伝わる事 (hiinachirimen)
2008-09-30 23:19:50
ロビンさん、こんばんは!
今朝こちらのブログへお邪魔させて頂き、
早速自分のブログから追記としてこちらへ
リンクさせて貰いました。

自分の仕事も古裂を使い作品を完成させ
その素晴らしさを伝える事と言う思いが常に心の芯にあります。
ロビンさんの布に対する思いもアンティークの
布の良さ、素晴らしさを伝えていく事なのではと
勝手に自分なりに感じております。
伝えて行くことの大変さ、難しさ、そして尊さ、
素晴らしさ、これら全てを忘れたくないと思います。

本当に素敵な出会いを下さってありがとうございました♪
素敵なコメント! (ロビン)
2008-10-01 16:49:13
hiinaさん

コメントを有り難うございます。
とても素敵なので、反芻しながら今後の自分の
姿勢に活かしていきます。

コメントを投稿