得した気分

まもなく始まり!
2017年の福袋ネタバレカウントダウン
このブログには2006年から毎年更新、
早起きの成果は…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すし屋のランチ・・・

2005-05-03 10:53:14 | グルメ
おすし屋さんのランチって、いままで食べたことがありませんでした。
630円でこんなに入っているなんて…
数種類から選べるところもうれしいです。

「いくら丼」「日替わり丼」「ねぎとろ丼」「貝丼」「北海丼」「あなご丼」
これに、「お吸い物」と
「茶碗蒸」(小鉢に替えられます)

「茶碗蒸」が出てくると期待していたけど、時間が早かったせい?か
作り置きの「小鉢」が出てきてしまいました。
これでは、「茶碗蒸」(小鉢に替わることもあります)にしなければ…



「北海丼」は「ホタテ」「いくら」「卵焼き2種」「きゅうり」「サーモン(仕込み中のためまぐろでいいですか?といわれ、まぐろが…)」まぐろはトロっぽい部分も入っていたのでラッキー!

写真を撮るっていったら、「早くいってくれれば、もっときれいに盛ったのに…」ですって!
でもとてもお得・美味でした。

このお店は、浅草ビューホテル斜向いの「すし賢」です。http://r.gnavi.co.jp/g923500/



コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニューアル花やしき | トップ | 届きました。かに・いくら・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

浅草 すし賢 赤坂店 (赤坂見附付近 食事処情報)
一ツ木通り沿いのアパホテルの近くで、 やや奥まったところにあります。 今日のメニューは爆弾丼。 チラシの具の上に納豆、とろろ、おくらが かかっている、夏らしい一品。安くて美味しい。 写真は、ばらちらしと爆弾丼 ランチ  北海丼   650円  日替り丼  650円  爆
浅草 すし賢 本店 (ロビンの得した気分のレストランガイド)
外の水槽に活魚がいっぱいです。 おすし屋さんのランチって、いままで食べたことがありませんでした。 630円でこんなに入っているなんて… 数種類から選べるところもうれしいです。 「いくら...