ロビンパパの徒然日記

ディズニー・クワガタブリード・小さな家族の事など、些細な事を日記にしています。更新は不定期ですがよろしくね!

Dハロ♪番外編♪

2017年11月12日 22時27分57秒 | 日記
みなさん、こんばんわロビンパパです
とうとうD23のBチケット予約開始しましたね~どうなる事やらわかりませんが、家族分応募してみた月中位に結果が出るらしいので、とりあえず暫く待ち~
NGだった場合はAチケットだぁ~2年ぶりのD23狙うぞ~

さて、既に終わっておりますがDハロネタでございます

今回、回っていて嫁さんとふと気づいた事。
あるキャストの胸に付いているネームプレート。その中にはなぜか、ヴィランズのキャラクターが付いているものも…

まずはマレフィセント…

次に、白雪姫の女王

更にはハデス

最後にジャファー
※名前は掲載無しという事でパシャリOKして貰いました、キャストの皆さん、ありがとうございました

実は他にも見かけたのですが、最初は気にしていなかったのでパシャリしなかった…
次回行く事がある時は、その辺も気にしながら今回以上に楽しめればと考えております。

それにしてももう11月ですね、来月は師走。今年も終わりに近づいていますが残りの日にちも元気いっぱい過ごせたらと思います。そして、ブログも不定期ではございますが、更新していきますのでよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿