サブリナのリボン

サブリナのリボン

睡眠は大切

2017-04-25 20:41:33 | アーユルヴェーダ
ドイツから戻って、時差ボケがひどく
全く夜眠れなくなってる

夢もたくさん観るが、脚の痛みで目覚める
筋肉の老化だと思い、足上げなどで時間を潰す
メールの確認で、目が冴える

ついにお腹が空かなくなり
足が重くなり

しかし、仕事はどんどん増える

神様が助けの人を遣わせてくださいました。


吸い玉をやってもらい

身体が参ってることを認識

下半身が機能してない⁉️

なんてこと!

寝ないとダメだー

アーユルヴェーダでは、真剣に眠ることを勧めてる。枕も布団も整え、真剣に眠るのだ!

寝る前に瞑想するともっといい。

どんなにストレッチやっても、眠らないと筋肉がつかないんだ。

真剣に寝よう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい茶の入れ方 | トップ | オイルで腰痛が治った »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アーユルヴェーダ」カテゴリの最新記事