鮫肌さん宛5

2016-10-13 12:01:59 | 日記とお知らせ
私、正解でしたね(笑)

掘り起こして叩くつもりはありませんが

そもそも、ニュースの時点で

お詫びを配布します。

この一文が社会人としてちょっと違うんじゃないの?

とは思いました。

クレームではなく、ミスなんだから、潔くまず、、、

まぁ普通にできるならいいですけど。

失敗、間違いを玉で解決以外の方法はないんでしょうか?



『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロシアム マルチ 再会 | トップ | 毒耐性はなくすべき? »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮫肌男)
2016-10-13 12:21:13
iSO版とわざわざ書く理由もよくわからない。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-13 12:41:44
ios?
私はよくわからないのでアルファベットや英語が出てくると何か難しい問題なんだと勝手に思ってしまいます。
Unknown (アタル牧師)
2016-10-13 15:14:32
PPAP

ペンパイナッポーアッポーペン

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。