メンテだったのかー

2016-09-15 14:52:32 | 日記とお知らせ
今更、マシュラン作成は間に合わないので、暇つぶし用に動画のリンク貼っておきましたm(__)m

話題の1つとして
ビッグボディの攻略動画は必要でしょうか?

後、やって欲しい企画等(^^;

轟は無理です。
持ちキャラと腕が話になりませんでした(笑)

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごく悩む景品 | トップ | 遂にプレイ動画が可能? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アタル牧師)
2016-09-15 15:09:27
セリフ設定が4つに増えるみたいですよ(´・Д・)」
Unknown (熊)
2016-09-15 15:36:03
やってほしい企画?
やってみたい企画は「出会って4秒で合体」(*^^*)
Unknown (めも)
2016-09-15 17:08:46
牧師さん
説明見たんですが、長押しで変えてる間に自分の番過ぎたら怒られるパターンではないかと(笑)
め、、メガトンキング落とし (鮫肌男)
2016-09-15 17:30:50
メンテナンスだったのですね。
今クリアした猛襲アシュラはカウントしてくれるのかな〜f^_^;
Unknown (アタル牧師)
2016-09-15 17:31:16
てか4種類も入ります? イエス ノー と好きなセリフぐらい
じゃないと アプデ明け 自分セリフ数少ないから 春ウララ〜 入れますよ(^_^;)

コメントを投稿