ソロシアム 対戦動画

2016-10-15 01:13:00 | YouTube プレイ動画
YouTubeから適当にBGM入れただけなんで、終わりはスパッと音が切れます(^^;

ソアラさん
番外編で勝手にアップしちゃいました(^^;
アップしてるのまずかったらブログにコメントくださいm(__)m


"まるちゃんvsロビンメモ その1" を YouTube で見る




"まるちゃんvsロビンメモ その2" を YouTube で見る





"ソアラさんvsロビンメモ 番外編" を YouTube で見る



『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ、公開!! | トップ | 溜め中の奇跡の一枚 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-15 08:07:00
私、ショットにちょっと時間かけすぎですね。
(笑)
Unknown (現し世は夢男)
2016-10-15 08:23:57
心情的にメモさん応援しちゃう(笑)

しかしまるちゃん ソアラさんの持ちキャラ潤って来てるな〜(・・;)

要注意だわ〜(;´∀`)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-15 08:58:01
夢男ちゃんとロビンメモさんの対決も見てみたい!(笑)
Unknown (現し世は夢男)
2016-10-15 12:39:44
まるちゃん

前回惨敗やった……あの時の動画なくて良かった^^;
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-15 14:25:03
まるちゃんさん
将棋やオセロと同じだと思います(笑)

夢男さん
私が、見る側の時はどっちを応援したらいいかわからなくなります(笑)

今のところ、めもブログから予想の難しいバトル、動画あったらおもしろそうなのは

鮫肌さんvsまるちゃんさん
嫁を質に入れても見に行ってください

私vsやすあきさん
同キャラ対決

財前親父の皆伝メモリアル
(深夜の独り言付き)

奴さんの鉄線アオレンジャー4どこまでこれでいけるのか

アタル牧師、大転落の一日

ぱっと思い付いた自分の見たいバトルです(笑)
こんちは! (ソアラ)
2016-10-15 14:37:43
笑いが取れたんじゃないでしょうか(笑)

何秒か止まった記憶があります。

最近、スクショの取り方を知ったので
うぉぉぉと思う時は撮影してます。


今は轟、ケビンを覚醒したいんですが、
チケットが落ちず。

最近の目標は打倒まるちゃんさんです(笑)
Re:こんちは! (robin-memo)
2016-10-15 14:38:25
ソアラさん

必殺スルーは見どころですね(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-15 14:48:30
ソアラさん
対戦楽しみにしています!(笑)

必殺スルーはロビンメモさんが異次元を計算して避けたんだと思いました。
(笑)
Unknown (現し世は夢男)
2016-10-15 14:59:53
ソアラさん

ビクビクしながら対戦楽しみにしてます(笑)
Unknown (ソアラ)
2016-10-15 15:24:12
必殺当てれば火事場発動だったような。
通常の1打か迷っていたら
あんな感じになりました(笑)

夢男さん
昼12時過ぎのシングル2発でマント演出!で
2体です。

そして、昨日、シルバー狙いでしたが
まるちゃんさんと夢男さんの特許キャラがきました。
先日、悪魔将軍母にもらったiPadでリセマラ中ですが、ただいま金率が3/77(3.89%) 11連 が4回連続金玉那須なんですけど〜(-.-;)y- (奴)
2016-10-15 15:30:54
おっと メモさんコメントに青レンジャイ( ´ ▽ ` )

ボンベでドーピングしたいのですが、エサが必殺短縮のペンタゴンしかない(^^;;
Unknown (クランキー)
2016-10-15 17:14:04
ロビンメモさん
みなさん、こんにちは(^-^)

コロシアムの仕方もいろいろと攻め方あるのですね(^-^)

まるちゃんさんのショット方向がクルクルと迷う場面…私も、あります(^-^)

今日は、仕事前にケビン3戦したのに、ノーチケット…ハァー(T_T)

腹いせに、11連1発ぶちかましたら、オール銀…(・・;)
と思いきや、いきなり昇格し新万太郎出ましたσ(^_^;)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-15 18:20:43
そうや、煌チケット忘れていた(笑)

クランキーさんいいなー
Unknown (財前道生)
2016-10-15 18:54:40
皆伝メモリアル?

私は何をすればよろしいのでしょう?(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-15 18:58:17
財前さん

ここ最近の皆伝到達(今回は別として)がかなり早い(一番?)ので、プレイ中の動画とかあったら、みんな見ると思いますよ(笑)
Unknown (財前道生)
2016-10-15 19:00:28
フフフ…
手の内は戦った者だけがわかるのです(笑)
予告先発( ´ ▽ ` )ノ (奴)
2016-10-16 01:24:03
明日ってか、今日のコロシアム適正のオメガがいますが、
あえて 青い奴でいきマッスル( ´Д`)y━

とりあえず、朝は起きれたら参戦しマッスル( ´ ▽ ` )ノ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。