本日の収支

2017-10-22 20:18:48 | 日記とお知らせ
今日は出かける気はなかったのです。

なぜなら、昨日
朝イチバジリスクのフリーズで3500枚
そこからいろんな台を打ち散らかして、2000枚、1500枚とあれよあれよと頭痛がするほど適当に打ってはヤメを繰り返し、最大で7000枚保有しつつ、花火で1000枚減らし、北斗で1000枚減らし、6000枚まで戻ったところで、飽きたので帰宅。

今朝は雨の中、大阪府内ではいろいろとパチンコ雑誌の取材イベントがあったようで、その中でも私の行動範囲で一番しょぼく、一番客の少ないところで、とりあえずジャグラー1万円勝負をするかしないか、悩んでおったのです。

どうせ打つならクソ設定のキン肉マンのエンディングを見るために5スロを延々と打つのも良かったのですが、良いこと(まぐれ)というのは続かないと思い、ここはしっかりとした立ち回りで、負債を増やさず、しょぼ勝ちをして、美味しいご飯でも食べようと、いざ、ジャグラーへ

アイムジャグラーの6を探してまで打つ時代が来たらスロット辞める。
私の過去の言葉です。

1000円
ブドウ0

1000円
5分の1
よし。これにしよう。
3000円目
単独ビッグ
呑まれ、一万円までと決めてて、残り4000円のところでレギュ
そしてレギュ
先光りレギュ
それも単独ばかり。
1万円丸呑まれ寸前でビッグ
そしてビッグ
レギュ

12時まで苦行のように
ブドウの確率を気にしながら打っておりました。


合成確率が140くらいになったところでコインは500枚前後。

無理でした。
飽きました。
例え6でも5でもアイムジャグラーはすいません。
やはり無理でした。
100ゲーム越えたらヤバイと感じ、300もハマったら20分は無駄になった気分に。
精神修行でした。

4号機のジャグラーなら456なら喜んで打ってました。
やってもわずかにしか増えないリプレイはずし。
通常時の下段バービタでハサミ打って空回し
ワクワクしながら打ってた頃が懐かしい。

思い悩んで、昔なつかし金太郎へ。

引きました。
青7
EX10連
金太郎チャンス即抜け
500枚が1800枚くらいになり、適当にやる気のないバジリスク絆へ。

変更?何これ。わからんわ。
6Gで巻物
青青赤からの
バジリスクターイム

意味わからん
即ヤメしーよおっと

ヤバイ。
城の上にいる。

3000枚くらい出たらどうしようかと、歌ももちろん流れて500枚ぐはぁ終了。

なぜか峠から始り、即巻物2連発。

今じゃないんだよ。今じゃ。

バジリスクチャンスで朧ちゃん選んだらば

半月なんですけど。

最悪だ。
これは今までの経験上
300ハマり連発からの単発終了でコインが減ると思いながらも、やめるにやめれず、これまたすぐに当たり、天膳を選んで周りを嫌な気分にしようと思いきや、吠えない。
次こそと100g以内の当たりでそれほどコインは減らず、、、
あ。
7で当たってる。

では天膳で。
残りベル4回で吠えたので、ますますわからず、結局

赤偏りのまま、4であろうと2であろうと続ける気はないので、さっさと終わらせようと。

あれ?

10人いるし。

何も引けず終わり。

500枚程出て終了。

トータル2500枚程ゲットしたのでやめました。

出たから楽しかったけど、普段はクソハマりするので、気分は良かったですm(__)m


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょぼかった | トップ | 忙殺(;´_ゝ`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。