ソロ達成 猛襲サイコマン 絆枠

2016-10-14 15:14:58 | YouTube プレイ動画
動画とは関係ないですが、

必ず取れる超人だと、結束をミートに変えて、、、

ミートの必殺が弱点ヒットだと、一発で仮面割れました。


"猛襲サイコマン ソロクリアのみ 絆枠有り" を YouTube で見る

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネメシスさん発 夜会 | トップ | マンモスマン(闇) 星6MAXステ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラケーでYouTube見れた(^^) (アンタレス)
2016-10-14 18:33:19
ファイナルに入った時には勝負あり!
マルチでのクリアを思い出しました(笑)

回復キャラがいないのに、あれだけHPを残してのファイナル入りが流石でございますm(_ _)m
やりましたね! (まるちゃん)
2016-10-14 18:42:52
このメンツも凄いですが、結束をミートに代えても行けるんですか?
マネします!(笑)
Re:ガラケーでYouTube見れた(^^) (robin-memo)
2016-10-14 18:52:15
アンタレスさん
停止位置の運が良かったのもあります(^^;
ロープ端に固めてれば反射のダメージはほとんど受けないです。
その時に溜め。
落雷回避しながら溜めと順番と位置調整
ボンベの必殺がマキビシ無効と初めて知った気がします。

一回攻撃終わったら、攻撃してこないニンジャがいるような気がします。
Unknown (クランキー)
2016-10-14 18:56:53
ロビンメモさん

こんにちは(^-^)
初めて、ボンベの必殺見ました(^-^)

効果のアップは、絆創膏狙ったくらいのダメ出るのですね(^-^)

最後、敵のシルバーがロビンメモさんのシルバーの方へ来て、ボスサイコへのスパークの道を閉ざそうとしたのは、ドキドキしましたσ(^_^;)
Re:やりましたね! (robin-memo)
2016-10-14 19:10:01
まるちゃんさん

かなり難しく、ラストまで行けませんでした。
凍るのを利用して回復しまくって、電流に囲まれて詰みかけたり(笑)

ビッグボディの電流ステージみたいなロープバグがあって、鉄線に当たってダメージ食らった直後は凍らないので、角を利用したショットの時は注意が必要です。
(ダメージ受けて回復して、氷ロープに止まるつもりがそのまま反対方向に行ってしまいました)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 19:11:26
クランキーさん
私も詰むかと思ってヒヤヒヤでした(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。