マッスルマネー

2017-04-21 13:26:30 | 日記とお知らせ
皆さんの懐事情はどうでしょう?

私、マッスルショットで、マネーに困ったのは過去一回だけです(;´_ゝ`)

さて、皆さんのマネーはいくらでしょう?

ヤバイ。
玉を貯め込んでるのがバレた(;´_ゝ`)
730日はまだ受け取ってませんm(__)m
暖めてます(笑)

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻雀しませんか? | トップ | あーぁぁ!! »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2017-04-21 13:58:40
よく見たら、15973万でした。
ほとんど1億6千万…

育てるキャラがいないので、グフ用に3体目、4体目のゼブラ星6を作ったりしましたが、折からのカリン塔であっという間にMAX

もはや、力と速のカメは売却対象です(*_*)
Unknown (まるちゃん)
2017-04-21 14:30:12
私、35億!!(笑)


いや、1億1千万でした。
Unknown (コマチュウ)
2017-04-21 16:41:51
私は8200万パワーでした

アンタレスさんの大体半分
5ヘぇ~ (熊)
2017-04-21 17:02:16
ヘぇ~、ヘぇ~、ヘぇ~、ヘぇ~、ヘぇ~
スペース的に99999999ってドラクエ状態になると思ったら、1億のケタも有るんですね~。
6500万です。

1億でも良い「金さえあれば、金確定ガチャだって出来るんだーっ!!」って、機能が欲しいですね。
Unknown (アタル牧師)
2017-04-21 17:17:09
8500万ぐらいでした
このお金で ガチャは無理だろうけど何かしらのチケットを買えたりできたらいいのにね
Re:Unknown (robin-memo)
2017-04-21 17:18:13
換金できたらいいのに(笑)
今のところ、私、トップ?(笑)
Unknown (アタル牧師)
2017-04-21 17:20:39
メモさんのマナーで 森友学園の負債を支払ってください
Unknown (アタル牧師)
2017-04-21 17:21:10
マネーです(^_^;)
Unknown (鮫肌男)
2017-04-21 17:52:03
わたし1億7,229万円

これは…キャラがいない…育てる必要がない…ナチなどすべて売る…ということでは(つД`)ノ
Re:Unknown (robin-memo)
2017-04-21 17:58:27
先程ニュース見てました。
時事ネタにはあまり触れませんが、私のマネーでも足りませんね(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-04-21 18:00:08
鮫やんに負けてる(笑)

たぶん、育てるキャラいないのは共通ですね(^^;
Unknown (クランキー)
2017-04-21 18:12:15
7500万マネーでしたσ(^_^;)

ロビンメモさんの受け取っていない、メッセージも大量に有りますね(^-^)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-04-21 20:53:17
クランキーさん

いつでも補正値とレベルはMAXにできます(笑)
後、豆ウォーズとか玉とかです(;´_ゝ`)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2017-04-21 21:22:15
6900万でした!
1億越えの人もいるんですね!
ホントのお金だったらちょっと課金してガチャするのになぁ~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。