ジャッジメント(;´_ゝ`)

2017-11-13 08:54:50 | 日記とお知らせ
ジャッジメント(Judgment / Judgement)は「審判を下す」「判決」などを意味する英単語。


そしてメント繋がりで

ハラスメントとは

「嫌がらせ」「相手を悩ませること」などを意味する英語。日本語としては「セクシャルハラスメント」などの語で用いることが多い。


私が何を言いたいのかと言いますと


ヌードルハラスメント(;´_ゝ`)

これはもう。。。
私には無理です。

熱々のラーメン。うどん。ソバ
麺類、汁もの

温かいものは温かいうちに。

ズズズっと食うのがまた旨いのです。

音が不快だって?

熱々の釜揚げうどんズズズっと鳴らさず食ってみたまえ。

熱すぎて無理です。

嫌がらせでもなんでもなく、そういう食べ方なのです。

日本に来たら箸を使って食えとは言いません。
ズズズはお気になさらずm(__)m

私、パスタですらズズズっと箸で行きます。

お箸ください。と言えます。

しかし、意中の女の子とデートの時はもちろんフォークとスプーンでちびちび食べますm(__)m

皆さんはどうでしょうか?
ズズズはしますよね???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだはる)
2017-11-13 09:36:43
僕もパスタは箸でズズズ派です( ^ω^ )
友達に女性ですすれない方がいます
恥ずかしいとかではなくすする事が出来ずに家で練習とかお店に行くと僕にアドバイスなど聞いてきます
僕は理解出来なく教える説明方法が変になります「ガーっといく感じ」「ダイソンの気持ち」などヘンテコな教え方になってしまいます。
Re:Unknown (robin-memo)
2017-11-13 10:23:28
いや、もう、なんか
ははは(;´_ゝ`)

やらしいことを考えておりましたm(__)m
Unknown (アタル牧師二世)
2017-11-13 10:55:41
わたしは ズバババンババンバンと食べますよ。
アタル牧師さんはなぜ2世? (まるちゃン三世)
2017-11-13 11:54:27
私もどこでもズズズーと吸い込みますよ!
とっつぁ~ん
フォークとナイフのお店でも平気で箸で食べれます。ファミレスみたいな庶民のお店ですが…笑
相手に不快にならないように気を使えれば、何で食べようと問題なと思います。
ふ~じこちゃ~ん
ビブラ・コーラス! (アンタレス・フォルテシモ・メロディ4世)
2017-11-13 17:20:07
パスタ?
やはり、ナポリタンスパゲッティをおかずに白飯でしょう!
箸でガツガツモグモグです!

早く暴風三王女の共闘が見たいな~
(え?FSS知らん?)

コメントを投稿