アンタレス発 猛襲カレクック

2017-01-30 12:56:35 | みんなで攻略 募集用
どうぞ食逃げしてきてくださいm(__)m
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (50)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めも発 猛襲ロビンマスク | トップ | イリューヒン 29ガチャ 星6MA... »
最近の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2017-01-30 13:00:14
仕事が早い!
メモさんはいかが?
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-30 13:56:37
煌ログイン中で時間がわからず(;´_ゝ`)
Unknown (アンタレス)
2017-01-30 14:02:25
18時〜20時です。私もオンタイムは厳しいですが(^^;)
我が家のカレーは息子に合わせて甘口です。ほんとは辛いのが食べたい(;´д`)トホホ… (まるちゃん)
2017-01-30 15:10:01
え?いつ?
ガビーン!
リアルな我が家の晩飯タイムではないですか
(;´д`)トホホ…
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-30 18:02:56
カレクック始まっとるどー!!
Unknown (アンタレス)
2017-01-30 18:25:27
すいません
10分後に行けそうです。
Unknown (アンタレス)
2017-01-30 18:34:45
は〜い!落ち着きました(^-^)
20時までフリーです(笑)

待機してまーす。
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-30 18:43:05
私、毒対策?
異次元対策?

二人なら必然的に片方が片寄らせた方が良いような(^^)
Unknown (アンタレス)
2017-01-30 18:44:15
お!
メモさん、ギガ牛以外で異次元除去いました?

私、アタル2体あります。
Re:Unknown (robin-memo)
2017-01-30 18:46:09
ギガ牛は星5です(笑)
ガンマンとコンバットアシュラ。
これは無理です。

毒対策も
絆ブラックホール
麦わら
未完成スグル
と思いきや、パルテノンがいた(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。