サダハル発 ゴールドマン

2017-08-13 21:27:39 | みんなで攻略 募集用
私、今まさに風呂です(;´_ゝ`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (33)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フレンド枠を刮目せよ!! | トップ | ここで小話をふたつ »
最近の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サダハル)
2017-08-13 21:30:54
入浴中にすみませんm(_ _)m
お部屋ありがとうございます
Unknown (サダハル)
2017-08-13 22:00:35
お盆休みなので皆さん忙しいと
思ってたのでメモさんも無理
しないでも大丈夫ですので気軽に
断ってくださいねm(_ _)m
お風呂上がりにもずくは新しいですね笑
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-13 22:01:55
お盆休みというのが存在しないただの日曜日です(;´_ゝ`)
Unknown (サダハル)
2017-08-13 22:02:46
あららщ(゚Д゚щ)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-13 22:07:55
お待たせしましたm(__)m

しろくま食いながらタバコも同時進行したので準備万端ですm(__)m
Unknown (サダ)
2017-08-13 22:09:05
いいのですか ありがとうございます
立てますね( ^ω^ )
Unknown (サダハル)
2017-08-13 22:11:26
すみませんm(_ _)m落ちました
立て直しますm(_ _)m
Unknown (サダ)
2017-08-13 22:26:12
すみませんm(_ _)m
牛丼取りに行ったら全然違うところ
行きました笑
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-13 22:27:25
引っ張られるあれですね(;´_ゝ`)

レオパル活躍しなかった(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-08-13 22:28:50
今日覚醒させてみたやつを忘れてました(;´_ゝ`)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。