猛襲ステカセ初手検証

2017-03-20 12:55:00 | 猛襲 ステカセキング
すいません。
画面キャプチャーしっかり忘れましたm(__)m

爆弾回避しつつ、ぼちぼちな位置停止は

初期位置にもよりますが、砂柱を全て消すように左右振り
砂柱上のラインなら初手のキャラが爆弾を食らわない事がわかりました。
左下の爆弾はその後に処理していく感じで、ジェロを上下でビビンバ方向に持っていく感じですm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーズタワー質問 回答用 | トップ | 11階 粘り倒すと »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンタレス)
2017-03-20 13:45:25
おお、なるほど!
って、それ初日にクランキーさんが書いてましたよ(笑)
ちょっと角度がつくと左上の爆弾食らう位置になりますが、20000ダメなのでリカバリーは可能です(さっき当たりました^^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。