めも発 夜会

2016-10-29 23:22:58 | みんなで攻略 募集用
明日休みなので頑張ります。

シークレットの消化とキンコツマンやりませんか?
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (68)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和製発 猛襲フェニックス | トップ | 対決レインボーシャワー 500... »
最近の画像もっと見る

68 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッソー)
2016-10-29 23:27:34
それなら、金男しません?
チケット欲しいな♪
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-29 23:33:49
そういえば、深夜にありますね(笑)
Unknown (マッソー)
2016-10-29 23:38:33
轟チケ集めなら入らせて下さい。

おなしゃーす(。-人-。)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-29 23:41:51
ゴールドマンはいらないので、絆枠は無視で、サクサク行きましょうか(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-29 23:46:37
あ!チケット欲しい!

ホスト2回分は溜まりそうです(^o^)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-29 23:59:53
入れますか?
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:03:19
死神狩ってるのかな?

待機してまーす
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:09:42
あやしい・・・

マッソーさん、ジムさん、いますかあ?
Unknown (ジャム)
2016-10-30 00:11:13
アンタレスさん

多分そうだと思いますよ。(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:13:14
ジャムさん(笑)

これでメモさんいなくても四人いるなあ(笑)

返事ないけど(^^;)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 00:13:19
今野良で待ってます。
memoさん寝ちゃいましたかね?
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:15:37
マッソーさんはこれを見越して野良ってるのかも(^^;)

とりあえず20分に立てまーす!

絆無視でどなたでもどうぞ(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 00:18:00
了解です!
よろしくお願いします。
Unknown (ジャム)
2016-10-30 00:20:23
では、代理で。(笑)

お願いします。
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 00:35:38
アンタレスさん、ごめんなさい。
セリフ押してたら打ってしまった・・・。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:35:47
めっちゃ笑える(笑)

バケツは使えないわ、ジムさんは必殺押せてないわ、ミートは回復できないわ(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 00:36:36
お詫びに立てます。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:36:50
ヤツにKOされてしまいました(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:38:21
ジムさん

ありがとうございますm(_ _)m
Unknown (ジャム)
2016-10-30 00:38:34
必殺押せてないの、良くありますよね。
でも楽しかった。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:38:46
ジャムさーん!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 00:45:45
まだやってますか?
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:49:54
ジムさん

必殺残し、ありがとうございます(^o^)

マンタの必殺初めて見ました(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 00:50:35
アンタレスさん、ジャムさん、ありがとうございました。
今回初めて万太郎のミレニアムが見れました!
かっこいい!
まるちゃんさん、行きましょう!
Unknown (ジャム)
2016-10-30 00:50:46
まるちゃんさん

やってますよ。
今帰ってきました。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:51:24
まるちゃんさん

1勝1敗です(笑)

初心者仲間が増えました(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 00:52:32
あははは!
どーもどーも私も初心者です。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 00:53:16
ホスト2回行けますよ!
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 00:53:16
自分がやらかして1回負けてます(´>∀<`)ゝ
まだチケットおちてないです。
Unknown (ジャム)
2016-10-30 00:54:45
たてまーす。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:55:01
まるちゃんさん

ホストお願いできますか?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 00:55:14
2連続で部屋立てまーす!
どうでしょう?
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:55:26
あ!

ジムさん、お願いいたします!
Unknown (ジャム)
2016-10-30 00:55:52
まるちゃんさんの後に変更します。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:56:10
ジャムさんでした(笑)

まるちゃんさんはその次お願いいたします。
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 00:56:12
ジャムさんお願いします。
Unknown (ジャム)
2016-10-30 00:56:45
すみません。
たてまーす。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 00:57:59
ややこしくてすいませんm(_ _)m

まるちゃんさん入ってくだせえ
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 01:13:01
落ちないですね~チケット。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 01:13:05
チケット落ちないす(^^;)

ミレニアムが快感になってきました(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 01:13:58
それでは
2回立てまーす!
Unknown (ジャム)
2016-10-30 01:14:38
リーダーでチケット落ちました。

まるちゃんさん、ホストお願いします。m(._.)m
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 01:15:03
まるちゃんさん

お願いいたしますm(_ _)m
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 01:15:14
まるちゃんさん、よろしくお願いします。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 01:16:18
リーダーチケットあるんですね(^^)

ナイスですね〜(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 01:29:10
う、決め切れなかった(T^T)

カッコワルイ(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 01:30:36
本当に落ちない〜。
初めに負けたからかな〜・・・。
Unknown (ジャム)
2016-10-30 01:31:32
アンタレスさん

ブーツにビビり動けませんでした。~_~;
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 01:31:33
オチンチン。
たてまーす。


あっ、オチンチンを立てるじゃないですよ!
(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 01:33:44
おチンコ(笑)

リベンジバケツで入りめす!
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 01:34:10
あら、ご立派!
お願いします。
Unknown (ジャム)
2016-10-30 01:34:34
いきまーす。(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 01:50:16
やっと落ちましたね!
てか今回ヒヤヒヤでしたね(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 01:50:51
バケツ必殺すいませんm(_ _)m

位置が・・・

まるちゃんさん、ナイスこすりでございましたm(_ _)m

チケット2枚♪
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 01:52:05
最後立てます!
Unknown (ジャム)
2016-10-30 01:52:38
チケット落ちましたね〜。

まるちゃんさん
ナイス、こすり。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 01:53:51
ジムさん

ありがとうございますm(_ _)m

入りめす!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 01:54:03
バケツ面白いです。
こすってこすってようやく出ました。(笑)
ハァハァ。

チケットが。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 01:55:38
あはは(笑)

こすって出る(笑)


バケツの使い方がよう分かりません(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 01:57:12
まるちゃんさん〜落ちました?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 01:57:30
あー、落ちた…。
チケットは落ちないのに通信は簡単に落ちるのね。m(__)m
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-30 02:08:10
遅くまでありがとうございました!
リーダー報酬もチケットでした!
まるちゃんさん、最後残念でしたね。
また今度お願いします。
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 02:09:11
あれ?まるちゃんさんいなかったの( ̄◇ ̄;)

必死で気付かなかった(^^;)

チケット1枚と栗トロ落ちましたm(_ _)m
Unknown (ジャム)
2016-10-30 02:11:20
ジムさん
アンタレスさん
まるちゃんさん

ありがとうございました。m(._.)m
おやすみなさい。(_ _).。o○
Unknown (まるちゃん)
2016-10-30 02:13:18
アンタレスさん
和製ジム・キャリーさん
ジャムさん

また遊んでくださいねー!
Unknown (アンタレス)
2016-10-30 02:14:24
ジャムさん
ジムさん
まるちゃんさん

ありがとうございましたm(_ _)m

新キャラ2体初めて必殺打てました(^^;)
バケツは練習しなくちゃなあ(^^;)

まるちゃんさんのひきこもりは、いつもすぐに終わるのがいいね(笑)
Unknown (マッソー)
2016-10-30 03:45:10
メモさん
ごめんなさい(´Д`)
ソロでガンガンどころか、おそらき10分前辺りで寝落ちしてました(T_T)

めっちゃ楽しみにしてたのに!!
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-30 09:52:50
マッソーさん
すいません。
私も寝落ちしてました。
寝ぼけながらマッスルショットつけたところまで覚えてます(^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。