ネメシスさん発 夜会

2016-10-13 23:10:46 | みんなで攻略 募集用
ゴルベーザというキャラを知っていますか?


いいですとも!!
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (37)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロシアムやりませんか? | トップ | ソロ達成 猛襲サイコマン 絆枠 »
最近の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネメシス)
2016-10-13 23:16:18
わざわざ部屋作ってくださって
ありがとうございます( ^ω^ )
ゴルベーザは知らないので
ググったら黒い人が出て来ました
それと「イイですとも」も
出て来ました笑
Unknown (めも)
2016-10-14 00:08:23
ネメシスさん

スタミナ満タンですm(__)m
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:09:02
何しますか?( ^ω^ )
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:10:10
ネメシスさん

育てたいキャラとかいますか?
私、激襲以外はチケットあります(^^;
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:11:33
はい!育てたいキャラいるので
出来たらカメかナチがいいかなと
思っています
他でも大丈夫ですが
私のチケ使ってください( ^ω^ )
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:12:15
私、サマフェスあるので、どうでしょう?
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:14:24
私にはもったいないです笑
上手い方とした方がいいと思います
m(_ _)m
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:15:30
まもなく、まるちゃんさん
アンタレスさんが気づくと思います(笑)
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:16:28
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:17:27
それまで私のナチかカメでも
しときますか?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:18:09
お任せします(^^;

私もナチカメ余ってますし、合わせますm(__)m
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:20:13
ロビンメモさんのは4人の時に
した方がいいですよ
もったいないです( ^ω^ )
私ので時間潰ししましょう
超ナチしてもいいですか?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:20:52
OKですm(__)m
絆枠となんかしらで行きます(^^)
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:22:02
よろしくお願いします( ^ω^ )
いつものパスで立てておきます
m(_ _)m
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:32:14
あっさりしてましたね( ^ω^ )笑
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:33:02
途中ビビりました(^^;
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:34:07
金牛丼が守り神に見えました笑
カメを立てても大丈夫でしょうか?
なぜゴルベーザ?フースーヤ? (アンタレス)
2016-10-14 00:34:13
ずっと気付いておるのですが、今から風呂って来ます(^^;)
Re:なぜゴルベーザ?フースーヤ? (robin-memo)
2016-10-14 00:35:19
大丈夫です(^^)
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:35:35
アンタレスさん( ^ω^ )
いいお湯をごゆっくり味わって
ください(^^)
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:35:55
でわ、立てます( ^ω^ )
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:36:17
ファイナルファンタジー4と6はそこそこ自信あります(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 00:37:57
フリーズしましたm(__)m
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:38:51
すぐ立て直します( ^ω^ )
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:43:38
2人でも結構出ましたね
ビックリしました笑
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 00:45:02
寝落ちするかもですが…、
入れて!(笑)
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:45:48
まるちゃんさん( ^ω^ )
よろしくお願いします
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:46:21
立てても大丈夫ですか?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 00:47:29
ネメシスさん
お願いいたします。m(__)m
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:48:27
立てます( ^ω^ )
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:50:35
すぐ立て直します( ^ω^ )
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:55:53
まるちゃんさん( ^ω^ )
私も寝落ちしそうです
また次回でもいいですか?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 00:57:36
ネメシスさん
ありがとうございました。
私も限界が近づいております。m(__)m
Unknown (ネメシス)
2016-10-14 00:59:10
それでわ また次回で
ありがとうございました( ^ω^ )
まるちゃんさん
ロビンメモさん
アンタレスさん
また次回お願いしますm(_ _)m
おやすみなさいです
Unknown (まるちゃん)
2016-10-14 01:00:33
ネメシスさん
ありがとうございました。
おやすみなさい。
(。-ω-)ノ
FFは6までの私 (アンタレス)
2016-10-14 01:13:58
おっと間に合わず(^^;)

またお願いします(笑)
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-14 05:22:29
ネメシスさん
すいません。
睡魔に負けてしまいましたm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。