ネメシスさん まるちゃんさん 発

2016-09-19 23:01:05 | みんなで攻略 募集用
片方はカメトレ
片方は急襲ネプチューンマン

あいにく私は、大勝できなかったので、しょんぼりお家で、ぼーっとしてます。

一緒にやってはどうでしょう?(^^)
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (63)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シルバーウィーク 結果 | トップ | ナニコレ珍百景 »
最近の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネメシスさん! (まるちゃん)
2016-09-19 23:04:59
私は、カメトレ3回と超カメ1回お願いしたいです!(笑)
水ネプ行けますよー!
Re:ネメシスさん! (robin-memo)
2016-09-19 23:05:42
私もネプチューン行けます(^^)
絆枠は微妙です(^^;
Unknown (ネメシス)
2016-09-19 23:05:51
まるちゃんさん( ^ω^ )
私も亀チケ無限にあります
出しますよ〜笑( ^ω^ )
Unknown (ネメシス)
2016-09-19 23:06:24
ロビンメモさん( ^ω^ )
まるちゃんさん( ^ω^ )
よろしくお願いします。m(_ _)m
ネプからいきますか? (まるちゃん)
2016-09-19 23:09:41
時間が1時間しかないので!
Re:ネプからいきますか? (robin-memo)
2016-09-19 23:10:27
スタンバイオーケーでーすm(__)m
Unknown (ネメシス)
2016-09-19 23:10:46
了解しましたm(_ _)m
15分発 パスいつもので
行けそうですか?
ロビンメモさん
まるちゃんさん
Re:Unknown (robin-memo)
2016-09-19 23:11:09
大丈夫です(^^)
Unknown (まるちゃん)
2016-09-19 23:15:10
オッケー!
キャラはすみません。
Unknown (ネメシス)
2016-09-19 23:26:21
すみませんm(_ _)m
わざとじゃありません真剣に
外れました

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。