まるちゃん発 そうだ猛襲に行こう

2016-10-18 17:29:51 | みんなで攻略 募集用
ご活用くださいm(__)m
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (148)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めも発 ボンベ狩り | トップ | ナニコレ »
最近の画像もっと見る

148 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 17:43:02
鮫肌さん
和製ジム・ジムキャリーさん
アタル牧師さん
よろしくお願いいたします。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 18:00:59
お願いしますm(_ _)m

まるちゃんガンマンはクリアしてるの?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 18:17:13
鮫肌さん
マンスリーミッションでは、クリアしていません。m(__)m
過去に一回クリア経験ありです。
猛襲カラス (まるちゃん)
2016-10-18 18:29:54
きゃりーさんと私でホストをまわす。
オーダー
私 ライトニングorサンダー
鮫肌さん 兄を捨てたシルバー
きゃりーさん ライトニング
アタル牧師さん ドン将軍
アタル牧師さんは時間がわからないかもしれませんので、ここは私ときゃりーさんのサンダーかライトニング。
・なるべく必殺貯めれる時は貯めて、やばかったらgo!
・ラウンド開始はシルバーからにならないようにする。
・3Rはシルバーがボルトの必殺を食らわないようにする。友情が使えなくなるので。
・やばかったら必殺ですがシルバーがいるとファイナルまで必殺使わなくても行けるかも!

私の思っていることをあげてみました。m(__)m
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 19:54:17
まるちゃんさん、鮫肌男さん、アタル牧師さん、よろしくお願いします。
イメトレしておきます。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 19:56:00
猛襲ガンマンは一回行ってみて考えましょう。
私 火マンモス
きゃりーさん 木メテオ
鮫肌さん 火カオス
アタル牧師さん? プリズン?

このメンバーだとボス戦で決定打が打てるのがいないので、ボス戦をどうするかですね。
サイコの「グワシ」がうざいです。雑魚から倒す?どうなんでしょう?
東急リバブル (鮫肌男)
2016-10-18 20:56:40
う〜ん、ガンマンのクリアが見えない(笑)
ファイナルはメテオに暴れてもらう??

公式を見ていると、
4ラウンドはバネを必殺で倒す、そうなの⁉︎
ギガ牛がすごい、そうなの⁉︎
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 21:03:58
まるちゃんさん、異次元は闇バッファローと血盟ニンジャ、猛襲ネメシス、傷ブラックホールくらいしかいないですがどうですか?
Re:東急リバブル (robin-memo)
2016-10-18 21:04:29
メテオの必殺横カンカン一発では、ガンマン落ちないです(;´_ゝ`)

ロビンメモが通ります(;´_ゝ`)
Unknown (アンタレス)
2016-10-18 21:11:35
1時くらいなら、誰かの寝落ちサポートで入れるかな?

あ、ギガ牛がスクワットを始めた・・・

「ミート!あと何分じゃい!」
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 21:29:33
きゃりーさん
木メテオは必要と思います。
(笑)
マンモスキックで複数体巻き込めばなんとかなる?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 21:38:18
あははは!
アンタレス牛さん!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 21:44:31
22時ジャストに部屋たてようと思います。
どうでしょうか?
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 21:48:41
了解です!
よろしくお願いします。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 21:52:04
いいお湯でした。
コンビニ弁当温め中

22時オッケーです(^ ^)

シルバー4番手に入ります
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 21:53:50
ジムキャリーさん
ホスト私でいいですか?
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 21:55:13
まるちゃんさん、お先にお願いします。
次に立てます。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 21:58:18
アタル牧師さんは時間が合わないかもしれないので、

22時ジャストに部屋立てまーす。

あっ!そうだ猛襲に行こう。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 21:59:52
ナンバーワーン
Unknown (アタル牧師)
2016-10-18 22:04:38
遅くなりましたm(_ _)m
Unknown (アタル牧師)
2016-10-18 22:13:08
まるちゃん
ガンマン戦 ギガ牛 裏切りマンモス 火カオス ロンリーネプ プリズム 闇牛
どれでもスタンバイオッケーです( ̄+ー ̄)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 22:15:06
いやー、最後緊張した(^ ^)
ナイスグローブ(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 22:15:41
やりましたね!
ありがとうございました。
次上げます!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 22:16:23
完全勝利!
(笑)
サイコーです!
Unknown (アタル牧師)
2016-10-18 22:17:08
行くぜ!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 22:17:17
アタル牧師さん
お願いいたします。(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 22:17:41
立てますね
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 22:17:42
カラスの前に鬼が来たときはあせりましたよ(笑)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-18 22:18:46
ドーンと任せて!
Unknown (アタル牧師)
2016-10-18 22:26:49
すみませんm(_ _)m
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 22:27:29
すみませんm(_ _)m
次のボルトわかっていたのですが(ー ー;)

しかしまるちゃんが電流ビリビリからの加速はいったいなんだったのか。
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 22:27:37
ぬぅぉ~、悔しい!
もう1度お願いします。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 22:27:42
2R位置取りすみません。
シルバーの陰にスピプがあった!
m(__)m
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 22:28:55
立てます!
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 22:29:10
いや、あれはさすがナイスまるちゃん!
と思いました
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 22:30:03
ジムキャリーさん
入ります。
本気で行きます。
今までも本気ですが!(笑)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-18 22:44:39
ナンバーワん
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 22:44:53
\(^_^)/
やったね!
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 22:45:07
おーー、パーペキでしたね(^ ^)

サイコ倒せてよかった。
ドンの友情か迷いました(笑)
Unknown (アタル牧師)
2016-10-18 22:46:09
パーペキ超人
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 22:46:22
ありがとうございます!
鮫肌男さんの4Rのサイコへの攻撃で勝利を確信しました!(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 22:48:01
さて、どうしましょう?
(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 22:48:51
次のガンマンまでチケットカメでもします?
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 22:49:06
2人ともクリアでよかった(^ ^)

ちょっとナチ寄生してきます
Unknown (アタル牧師)
2016-10-18 22:50:09
少し家の事いたしますm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 22:52:16
私も家の事ちょっとしてきます。
ガンマンの構想練ってみます。m(__)m
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 23:00:13
鮫肌男さん、もしかするとナチで会えるかなぁと思ったらホントに会えるとは。
思わず笑っちゃいました!(*゚ε゚*)プッ!!
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 23:05:19
ビックリしました(^ ^)
猛襲ガンマン (まるちゃん)
2016-10-18 23:10:57
鮫肌さん→ジムキャリーさん→まるちゃん
の順でホスト。ホスト順は特に何の思いもなく決めたのでお好きなようでかまいませんよ!

メンバー
鮫肌さん 火カオス
まるちゃん 火マンモス
きゃりーさん 木メテオ
アタル牧師さん ギガ牛

おー、このメンツならなにも考えずに行ってもイケそうな気がしますね!
他に案があったらお願いします。

途中で必殺使ってもファイナルはギガ牛の必殺ともう一人誰かしらの必殺で瀕死状態になるのかな?サイコの「ぐわしっ」が気になりますが…。
なにしろクリア経験が一回しかないので何とも言えません。m(__)m

こんな事考えました~。編集長~。
そーいえば牧師さん、ギガ牛持ってたわね(^^;) (アンタレス)
2016-10-18 23:35:27
友情パワーでカラスクリアおめでとうございますV(^O^)

私はサクッとソロで死亡(^^;)

猛ガンマンですが、サイコのグワシは右下にいるキャラが食らうので、ガンマンはそこに置かない又は誰かが生け贄になるのがよいかと。

4ラウンドで必殺使えばそのキャラが生け贄になるのが理想です。

ガンマン必殺があたれば、次に誰かの必殺が当たればクリアできるはずなので、2〜3ターンで決めてくださいm(_ _)m

あと、左上の蛇口が2ターン目で放水するので、1列に並ばないようにお気をつけくださいm(_ _)m
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-18 23:38:19
まるちゃんさん、了解です!
自分も今までやって最高で3Rまでです・・・。
足を引っ張らないようにします。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-18 23:42:42
最近コメントの数字を適当に打っている鮫肌ですm(_ _)m

ずっとスタミナ満タンです(^ ^)
よくわからないですが頑張ります。
ギガ牛以外がバネに必殺?
Re:Unknown (robin-memo)
2016-10-18 23:50:17
アンタレスさん

我々親父超人は放水ではなく、タチション
いわゆる、放尿の方がわかりやすいと思うので、これからは放尿でお願いします。
頻尿ではありません。
放尿です。


それはさておき、ギガ牛必殺スタートの場合、後は運任せ
となるパターンになりやすいと思います。

道中は友情放置やステージ3初回は左側火山は固定なので、右側で戦うなど、工夫はできると思うので、「なんとかなる」

と思います。

ギガ牛必殺にしといて、
マンモスで蹴って巻き込んで、次に弱点ヒットで終わりという、やってりゃいつかクリアできる。

くらいのアドバイスしかできませんが、影ながら、夢の中で応援してると思います(;´_ゝ`)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 23:57:05
アンタレスさん
ロビンメモさん
フムフム、なるほど!ありがとうございます。
(笑)
私は10分、仮眠をとってました。
今が朝じゃなくてよかった。m(__)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-18 23:57:58
そうだ、猛襲に行こう。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:00:10
そろそろ時間ですが…。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:00:33
いくえー
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:01:28
いきます!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:01:30
とおる~。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:02:17
アタル牧師さーん。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:02:58
あやしい。(笑)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:03:55
ん?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:04:01
私のスタミナ使って試しに行ってみます?
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:06:35
あら、落ちましたか?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:07:14
部屋たてました?
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:08:36
ちょっと待って。
カオス2体目が今レベル97なので、急襲報酬のナチが何体かいるのでそれを特訓してみます
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:09:23
アンタレスさんにヘルプしてもらいますか?
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:10:16
とりあえずカオス2で行ってみます(^ ^)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:10:36
アンタレスさんはたしか1時と言ってたような?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:11:40
鮫肌さん
了解です。
たぶんファイナルまでは行けると思います。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:11:55
変な木でボックスがパンパンになってた(笑)
まあ様子見で1回立てます
Unknown (和製ジム)
2016-10-19 00:13:28
ホントだ、1時でしたね。
鮫肌男さんよろしくお願いします!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:13:30
鮫肌さん
了解です。
私はいつでもスタミナパンパンなので何回でもホスト出来ます。(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-19 00:13:33
今から帰宅なので、ダッシュで風呂入ってコメントしますm(_ _)m
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 00:13:54
ニンジャギガ牛も居りますよ
いつでもご指名ください
Unknown (アンタレス)
2016-10-19 00:23:04
ニンジャさん(笑)

まかせてゆっくり風呂って来ますm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:26:56
余裕でファイナルまでは行きましたね!
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:26:59
最後ごめんなさい、必殺当てられなかったです・・・。(T ^ T)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:27:08
思ったよりいけた(^ ^)
最後絆創膏がこっち向いていたらーー

3ラウンドためるの忘れてました(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:28:01
ファイナルまで必殺使わずに行けそうですね。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:28:44
ニンジャさーん!
お願いいたします。(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:29:12
次立てます!
ちなみに2体目はプリズムです。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:29:51
ニンジャ牛
指名します。(笑)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:30:22
おー、ギガ牛が見れる(^ ^)
ニンジャさんよろしくお願いしまーす
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:30:49
すみません、見逃してた!立てますニンジャさん、お願いします。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:31:13
アンタレスさん
お気遣いありがとうございます!
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:34:14
ニンジャさん寝たのかな(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:34:57
ニンジャさんお願いできますか?
ドラクエ風 (まるちゃん)
2016-10-19 00:36:40
まるちゃんはニンジャ牛を呼んだ!
しかしなにも起こらなかった。
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 00:37:43
はーい
1人マルチしてました。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:38:02
さて、どうしますか?(笑)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:38:27
あ、お願いします(^ ^)
ドラクエ風 (まるちゃん)
2016-10-19 00:39:00
そしてジムキャリーさんの部屋に入れなくなってしまった。
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:39:46
まるちゃんさん、ニンジャさん来ましたよ!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:40:22
ニンジャさん
お願いいたします!(笑)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:41:02
ん?どういう状態?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:56:23
やった!
鮫肌さん
最後ちょっと焦りました。(笑)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 00:56:55
ありがとうございます!
ギガ牛強いわ~。
4Rミスした時はどうなるかと。(T ^ T)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:57:03
ギガ牛すごい(゚o゚;;

あんなに早く武道は来るのですね。
わたし必殺いらんやん(笑)
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:57:59
私、部屋立てまーす!
ニンジャさんまだいいですか?
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 00:58:13
いったイッタ^_^
泥もしましたね、やったー
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:58:35
まるちゃんにチョッキンしてもらおうと思って(笑)
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 00:58:42
明日休みなので余裕です。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 00:59:28
お願いしまーす
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 00:59:54
部屋立てまーす!(笑)
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 01:14:14
申し訳ないです、必殺押せてなかったです。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 01:14:15
さっきと何が違ったのだろうかー
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 01:14:33
すんません。
ロープが変わった!
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 01:14:50
ごめんなさい、また4Rで必殺間違えました。(T ^ T)
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 01:15:02
わたしのせいです、最初に必殺当ててればクリアでした。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 01:15:15
よし、立てます
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 01:15:43
よし!入ります!
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 01:16:00
よろしくお願いします。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 01:29:47
まさかと思ったけどタッグ技くるんですね(゚o゚;;
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 01:29:56
必殺押したのに押せてなかったです。
すみません。
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 01:30:05
おお!
なんだあれは?
一気に死んだ。m(__)m
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 01:30:30
4ラウンドは必殺ドンドン使っちゃいましょ。
ギガだけ温存で。
ほすとしますか?
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 01:31:40
ニンジャさん
マンスリーミッション未クリアが
私と鮫肌さんなので私たちがホストしたいです。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 01:31:53
牛に必殺迷いました。
しかもあの角度は自信なかった(笑)

そうか、4ラウンドはジムさんで入って必殺がいいかも
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 01:31:59
ジムさん痛恨!さっきわたしもやったので人のこと言えない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 01:32:56
了解です(`_´)ゞ
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 01:33:04
了解です、4R入ってすぐに必殺牛かバネに打ちます!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 01:33:19
そうしましょう。
4Rきゃりー発メテオプーシカ!
部屋立てまーす!
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 01:50:34
やった!
\(^o^)/
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 01:50:48
おまえに用はねーー

カオスも牛に必殺打つべきですね(^ ^)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 01:51:23
ありがとうございます。
やっぱりギガ強い!
次は自分が2番手だと1Rダメージ少ないかと。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 01:51:33
わたしもお願いします(^ ^)
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 01:52:27
鮫肌男さん、よろしくお願いします。
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 01:52:36
まるちゃんむっちゃモンゴルに狙われる(笑)

立てます
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 01:52:48
よっしゃー!
いくでーいくでーいったるでー!
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 01:53:19
恐らくラスイチ、クリアしましょう
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 01:53:47
モンゴルってなにキラーなんだろう?
いくでー!
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 02:07:30
イエスイエスイエース(^ ^)
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 02:08:00
やったー、みなさんクリアできましたね^_^
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 02:08:19
やったぁ~!
みんなでクリア出来ましたね!
長い間ありがとうございました。
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 02:08:34
やった!
♪ヽ(´▽`)/

皆さん
ありがとうございました!

眠けが限界です。m(__)m

おやすみなさい。m(__)m
Unknown (ニンジャ)
2016-10-19 02:10:02
最後安定してましたね^_^
ギガ牛がグワシ食らわないようにして、もう1人必殺残してればいける感じですかね?
クリアできて良かったー
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 02:10:24
ありがとうございました(^ ^)

これで残るはネメシス

そういえば明日というか今日、役所からなんか調査に来るんやったけど、まあえっか(笑)
ロリエ (鮫肌男)
2016-10-19 02:13:05
ギガ牛と、マンモス便利ですね。
敵が前にいても安心
ロリエ? (ニンジャ)
2016-10-19 02:18:24
お疲れ様でした、みんなクリアできて良かったです。
ジムさん
フレンド申請しました、承認よろしくお願いします。
私マンスリーフェニがクリア出来てません、何故かクリアでなくなってしまいました。時間の都合が合いましたらご協力お願いします。
Unknown (アタル牧師)
2016-10-19 06:15:22
すいません 寝落ちしてましたm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 08:39:32
アタル牧師さん
またやりましょうね!
Unknown (和製ジム・キャリー)
2016-10-19 08:52:36
皆さんおはようございます。
ニンジャさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
今度はフェニックスタイミング合えば行きましょう。
和製ジム・キャリーさん、鮫肌男さん、アタル牧師さん、ニンジャさん、あとアドバイスをくれた、アンタレスさん、ロビンメモさん機のはありがとうございました。 (まるちゃん)
2016-10-19 08:57:04
友情パワーのおかげで2つの猛襲がクリアでき、マンスリーミッションも残すは、
「20日ログインしよう!」
「来襲イベント30回クリアしよう!」
「すべてのマンスリーミッションをクリアしよう!」
だけとなりました。

Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 09:38:43
ニンジャさん
和製ジム・キャリーさん
猛襲フェニックス、私で良ければお供させてください。

鮫肌さん
猛襲ネメシス、わたし自信ありまよ。
(笑)
Unknown (アンタレス)
2016-10-19 11:26:48
みなさん、おつかれさまでした&ミッションクリアおめでとうございます(^^)

やはり、一番指名のニンジャさんにおまかせしてよかったです(^^;)

登場の仕方がカッコよかったですねえ(^^)

うちのギガ牛はスクワットし過ぎて「ぐわし」を喰らっておりました(つд`)
Unknown (鮫肌男)
2016-10-19 13:14:47
まるちゃん
ネメシス期待してます(^ ^)
わたしは金男で撒菱除去だけにして下さいm(_ _)m
Unknown (まるちゃん)
2016-10-19 15:15:09
鮫肌さん
金男でもいいですけど、シルバーで「ぼーっと」しててもイケますよ。
(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。