限界突破の試煉 OKAN ステージ

2017-05-14 18:40:20 | 限界突破の試練
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から平常運転 | トップ | ウォーズタワーのあれこれ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (鮫肌男)
2017-05-14 19:01:16
これ適正なんでしょ?
Unknown (まるちゃん)
2017-05-14 19:02:39
タ、タイルマン!(笑)
Re:忘れてた (robin-memo)
2017-05-14 19:03:02
優先順位は
異次元
マキビシ
電流
キラー
の順番でしょうか?

ステージ4は対策か調整しないと無理かも。

ボス戦は短期決戦でないと、たぶんやられますm(__)m
Unknown (アタル牧師)
2017-05-14 19:06:50
オール撒菱でクリアできました^ ^ 赤ペンタと財産さんのちびテリーが良かったです

ちびチェック
猛襲ロビン
赤ペンタ
ちびテリー
久々の1発3ドロ✌︎('ω')✌︎
Unknown (まるちゃん)
2017-05-14 19:20:49
今、4Rです。ペコリ。
なんか小さくないですか?
Unknown (まるちゃん)
2017-05-14 19:42:08
ステージ画像参考になりました!
行けました!(笑)
Unknown (コマチュウ)
2017-05-14 19:53:24
火事場でなんとかクリア〜
しかし1ドロ(>_<)
またやらんとあかんのかー
面子
kサンシャイン コテリ 父マンタ フレ闇ネメ
中ボスが異次元とか出すな〜
Unknown (アンタレス)
2017-05-14 21:01:25
よく見たら、なんてガチなデッキなんだ~(ノД`)
Re:Unknown (robin-memo)
2017-05-14 21:07:28
初見でステージ2で終わり、ステージ7まであったらどうしようかと、ガチガチで攻めましたm(__)m

ヒグチ君があまり活躍しませんでした。

ビビンバの肉文字焼き食らったらほぼ全滅と見て良いですm(__)m
Unknown (クランキー)
2017-05-14 22:28:14
ロビンメモさん、ステージ構成ありがとうございました(^-^)

仕事で、少ししか出来なかったですが、無事に玉とカーネーションいただけました(^-^)
とりあえず、3Rが難しそうなので、ボーリングウォーズを複数入れて、3RとFRボーリングして、いけました(^-^)
クリアデッキ (まるちゃん)
2017-05-14 23:09:12
子供チェックメイト
猛襲ロビン
聖フェニックス
ブギボーイ
ブギボーイの友情でゴイゴイでした。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。